
なんでも言い訳する旦那とどう接したら良いですか?全て言い返してきます…
なんでも言い訳する旦那とどう接したら良いですか?
全て言い返してきます,あほみたいな内容だったりするのに言い返せた♪論破〜♪みたいな雰囲気出されます。
職場でもそうだしプライベートもクレーマーです。
+せこい,得することばっか考えるやつです。
育児家事一切しない,(ついでにお金もいれない)先日脱いだ服を床に置いてたから飼い猫におしっこされて,やられちゃった〜と言いながら洗面所に投げてました。数日後あの服洗いなよ言ったらもちろん捨てるんだよ,ゴミ袋ちょうだい〜と持ってこさせようやく捨ててました。服にされてもオキシ浸けでいけるの知ってるから私にやらせたかったようですがやってほしいとも言わず自分がやるのは面倒だからいっそ捨てちゃえという考えがまず無理です。そのズボンだって私が買ってあげたものなのに。
昨日は私の布団踏みつけたから怒ったら掛け布団踏みながら来たんだよとか言って。確かに掛け布団持ってきてましたがなわけあるか!と。怒り通り越して呆れます。
お風呂のお湯入れとくよと自分で言っておきながら帰宅したら入ってなくて私が入れて。その後問い詰めたらえ?入ってるじゃん笑と。私だよ!と突っ込んでほしいのか知らないけど有言実行なんてほとんどしないし会話するのも疲れます。
- シルバ(7歳)
コメント

ママリ
なんだか話が噛み合わないのってイライラしますよね。毎日お疲れ様です🥶もうそういうのって親のしつけですよね。育ちなんだと思います。私なら相手にするだけ無駄な気がして、徹底的に無視しちゃうかもしれません。
シルバ
親がいなく祖父母に育てられたので甘々に可愛がられて育ってます。大いに影響してるんでしょうね。
私も最近無視気味,言うだけ無駄と思ってモヤモヤするけど言うの我慢してますOo。.(´-`)