※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eripin♡
ココロ・悩み

結婚2年、体重増加で悩んでいる女性が、一緒にダイエットを始める相手を探しています。身長157cm、体重47kgから66kg。同じ悩みを持つ方と話したいそうです。

初投稿です♡
結婚して2年、ちびは1歳と3ヶ月なりました🐱
幸せな毎日で特に不満なく過ごしていますが..
体重が結婚→妊娠で20キロ増えてしまい現在もほぼ戻っていません...。

身体もかなり重たくなり動くのもおっくうです
最近ではお腹が邪魔で邪魔で..
ダイエットをしようと思うのですが..
一人では続かなさそうですのでどなたかご一緒やりませんか?

あたしのスペックは
157センチ
47キロから66キロです。
同じ悩みを抱えているままさん!できたらお話ししたいです!よろしくお願いします♡

コメント

ゆかちゃーん

出産してからダイエットして下さい。

  • eripin♡

    eripin♡

    ごめんなさい!現在の妊娠のは間違えてしまったやつでした(T . T)

    • 8月4日
あさしぃmama

体型や体重も気になりますが
妊娠してんのにダイエットなんてしなくていいんですよ(´・ェ・`)

  • eripin♡

    eripin♡

    ごめんなさい!間違えてしまって取り消したつもりだったのですが..
    妊娠は現在してないです!

    • 8月4日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    なーんだ!びっくりした~😵笑

    産後って全然落ちないですよね~
    私も16キロ太って半年でやっと体重13キロ落としてって所で二人目なのでまた振り出しです(´Д`)

    野菜沢山食べたり
    スルメで小腹満たしたり
    半身浴したり
    運動は子供が小さいとなかなか出来ないですよね( ´_ゝ`)

    • 8月4日
りつmama♡

一緒にしたい!!と思いましたが、妊娠されてるんですね(;_;)ダイエットはよくないと思います。
食事は気をつけながら、現状維持を心がけるべきだと思います!

  • eripin♡

    eripin♡

    ごめんなさい..現在妊娠してないです(T . T)

    • 8月4日
  • りつmama♡

    りつmama♡

    そうなんですね!
    なら頑張りたいです!

    • 8月4日
  • eripin♡

    eripin♡

    りつままさんも太ってしまったんです(T . T)?

    • 8月4日
  • りつmama♡

    りつmama♡

    元々そんな痩せてもなかったんですが妊娠前からいま+12㌔くらいです😢

    • 8月4日
はなやん2805

妊娠中のダイエットは、良くないですよ〜
でも食事を気をつけるだけで
産後痩せやすくはなるかもしれませんね。

  • eripin♡

    eripin♡

    ごめんなさい..現在妊娠してないです(T . T)

    • 8月4日
もちもち

出産したらよろしくお願いします♪とりあえず無事に産んで下さいヽ(´▽`)/

  • eripin♡

    eripin♡

    ごめんなさい..取り消したつもりが..
    間違いです(T . T)今はしっかり取り消せました!

    • 8月4日
  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね、安心しました😃
    どんなダイエットしますかー?

    • 8月4日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

一緒に頑張りましょうo(^-^)!
私は元々ぶ~ちゃんで、妊娠中の増加~産後7ヶ月半で58~59㌔でした(。ノωノ)
妊娠中に激太りして…。
今は自転車での配達のお仕事しているのと、30日間スクワットで減量中です!
身長も同じです!

身長157㎝元々体重65㌔あって、旦那とお付き合いキッカケに減量→52㌔。
妊娠で増加して出産時58㌔。
産後7ヶ月半で58~59㌔
今現在52.25㌔です(*'▽'*)
ズボンのサイズが72㎝から64㎝のズボンが入るようになりました!
しかも、ブカブカ!
でも、61はパツパツでした(´`:)

るんるん

私も、産後甘いものがとにかく食べたくなって、、
顔がまんまるです(T o T)

メンタリストDaigoが、ダイエットの続け方をテレビでやってました!

それは、「我慢しない」ことだそうです!
人間って、「食べたいけど我慢〜」って思うともっと食べたくなっちゃうらしいです。(心理学的に)
だから、食べない!我慢!って思うんじゃなくて、
「あと2時間後に食べよう。」とか“ 先延ばし “にすると、食欲が抑えられるそうですよ♡
実際、その時はすっごい食べたくても、後回しにするとそんな食べたくもなかったな〜ってなるそうです。

私は、それを習って、お菓子食べたい!!って思っても、とりあえずその時は水分をいっぱい摂ることにしました。前より食べる量が減りました\( ˆoˆ )/

ちゃんはな

私も産後からかなり経ちますが、体重落ちないしそこらじゅうに付いた肉がどうにもなりません。。。全体的にでかくなりました(><)
157cmの57kgです。
1人目妊娠前は48~50kgでした…
でももう戻れる気がしません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

でも!!あの服着たい。でも着れない。似合わない。デブすぎる。といつも思って…思ってるのに、本当に行動に移せないデブです(◞‸◟ㆀ)

deleted user

私もダイエット中です。
妊娠前のズボン全然入らないです・・
最近ポケモンGOダイエットしてて今二週間くらいなんですけどゲームし始めてスーパー行くのもポケストップ目指して歩いたりかなり遠回りしたりしてたら2キロ減ってました^ ^
食べるの我慢するのはなかなか難しいです(・・;)

ri〜ちゃん

152センチ45キロです😧💭
一緒にダイエットしたいです!

ひめたろう

一緒に頑張りましょー‼︎

私は152センチで2人の出産を経て58キロで止まってます…
とにかく50キロをきるのが目標です‼︎

でも連日の猛暑でなかなか運動も難しいですよねf^_^;)