※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

XmasプレゼントはトイザらスのBLACKFRIDAYのお楽しみ袋だった娘👧完全な…

XmasプレゼントはトイザらスのBLACKFRIDAYのお楽しみ袋だった娘👧
完全なる私の興味本位で選んでしまって、
中身は外国のお人形やら外国の粘土遊びのやらで…😅
結果的には娘は楽しそうに遊んでたけど
やっぱりアンパンマンが良かったかな〜
って事であと約1週間後の検診日に終わったら
デパート寄って買って、100均で包装紙買って包んであげようと計画中(笑)
おままごとキッチンやドレッサーも良いなぁ❤
でもなぁ、娘はこれはこれでXmas過ぎ去っても良さそうな感じもあるしな(笑)
一応見るだけ見て来よ(´^ω^`)

コメント