※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

毎月体温が下がり、前向きに過ごしている女性がいます。先月は落ち込んだが、今月は落ち着いていると感じています。生理が来ても頑張ろうと前向きに考えています。

毎月綺麗に体温落ちてもう鼻で笑うレベルです🤷‍♀️
リセット待ち。のーんびりすごそう。
先月とことん落ち込んで、考えて、泣いたから、
今月は今までで1番落ち着いてる気がする。

落ち込んだって悩んだって生理はくる!
次!次!頑張ろう!

コメント

私も悟りをひらきました😂
今までは泣いて悲しくて
なんで?????
って荒れてましたが

赤ちゃんのタイミングがあると知り、
可愛い赤ちゃんとのマッチングを待ってます😍笑

• mamari

mamari

私も1年6ヶ月妊活して、やっと穏やかに待てるようになりました😂

我が子はどこで寄り道してるんだろうか、きっと好奇心旺盛なんだなぁ、学校の帰り道も寄り道ばっかりしちゃう子になるなぁと思うようにしてます😌🌼笑

この待っている時間が旦那さんとの時間を大切にしようとも思わせてくれるし、たくさん待った分、妊活をしなかった人達より愛情いっぱい我が子を育てられると思っています😂❣️

とは言っても早く妊娠したいですが、こればっかりはゆっくり待つしかないですよね😂

• 12月26日

退会ユーザー

心が麻痺したのか、私も穏やかに今月は過ごせました😂

お母さん待ちに待ってるよーって教えてあげたいですね😂❣️

お酒飲んで長風呂して美味しいもの食べて❤️いまのうちに満喫しましょうね😍

ほんとに妊娠、出産は奇跡の連続なんだと思います
    奇跡よおこれー🌟

• 12月26日