※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
お仕事

看護師の方が忙しくてクリスマスも仕事だった。来年は子どもたちと手作りメニューでクリスマスを楽しみたいと思っている。

看護師です🏥
毎日毎日忙しくて昨日もクリスマスなのに子ども達は延長保育であと1人しか残ってない状況...。ごめんねー😭皆さんのクリスマスメニュー見て来年は土曜なので子ども達と一緒にお休みして、手作りメニューでクリスマス満喫しようと誓った✨✨来年のこの日はコロナ落ち着いてますようにー!!!医療者の皆さん今日もお疲れさまでした✨✨つぶやきみたいですみません💦

コメント

にこ

ただの主婦です。
本当に毎日ありがとうございます。
感謝でしかありません😭
今自分たちができることを家族でこれからも頑張ります!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊変異種とかでこれからの日本どうなるかわかりませんが負けずに頑張りましょうねー😭✨✨また楽しく家族で気兼ねなくお出かけできる日が来てほしいですよね🙏

• 12月26日

ほんと、お疲れ様です😭
コロナ対応とかしてますか?

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    まだ受け入れ準備の段階でコロナ用に病棟を開けてるので他病棟の重症患者をどんどん見てるような感じです。最先端で働いてる人は比べものにならないくらい大変ですよね💦早く落ち着いてほしいですね😭

• 12月26日