※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

クリスマスは家族と楽しい時間を過ごしたいが、夫が携帯ばかりいじって食事もせず、歯磨きを拒否する娘に怒り、最悪なクリスマスだった。

せっかく楽しいクリスマスだったのに。

ご飯自分の好きな物を好きなだけ
うちらのことと娘のこと考えずに食べて
お腹いっぱいになったら
うちと娘はまだ食べてるのに見向きもせず
携帯いじってケーキ出てくるの待って
ケーキ出てきて1人そうそう食べ終わって
カウンターに皿置くのに流しには置かないで
ソファで携帯いじってると思ったら寝てて。

ここのところ娘が歯磨き拒否してて
今日も案の定拒否で磨けてないから
今日こそはってやってもやっぱりダメで
旦那がそこまでしてやらなくていいだろ!
ってうちに怒ってきて。
息子がぴえぴえ泣いてるのに怒って。

なにこのクリスマス。
去年のが楽しかったんだけど。
もう12時とかありえねぇって最後言われて。
最悪なクリスマスだな

コメント

a

口ばっかりじゃなくて
手を動かせ?????って
言いたくなりますね😇😇😇

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そんなに働いてんのが偉いのかって思います😅
    こっちだって子供2人抱えて書類出しに行ったりあちこち行ってんのに😱
    まじでムカつきますよね💦

    • 12月26日
  • a

    a

    一つ言いたい。仕事の方が楽
    かわって???🤣🤣🤣🤣

    • 12月26日