※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
子育て・グッズ

最近食に興味を持ち、食べるようになったけど、食べ方が下手で最終的に口から出してしまう。練習が必要かな?昨日は突然納豆巻きを手づかみで食べて驚いた。

最近やっと食に興味を持ってくれて、
ご飯を欲しがるようになってくれました😭
今まではほんと一口も食べてくれなかったので、
モグモグがとても下手っぴです😭
なので、口に入れてもモグモグしてるんですが
最終的には口からペって出してしまいます笑
これはもう練習あるのみですかね??

ちなみに、昨日納豆巻きを手づかみ食べしてました😳
今まで1度もしたことなかったのに、突然なので
ビックリです🤣

コメント

T.(23)

こんばんは😊
うちもご飯全然食べないんで
回答にはならないんですけど
授乳とかミルクあげたりしてますか?
どのくらいの頻度であげてますか?

  • !(^^)!

    !(^^)!

    こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    完母で、最近まで一口も食べてくれなかったのですが、最近急に食べるようになりました😳
    日中は6回はあげてます🤣
    ただ吸いたいだけって感じですが笑
    夜中も2回ほど起きます!

    • 12月26日
  • T.(23)

    T.(23)

    おっぱい大好きなんですね🥺
    うちも食べなさ過ぎてやばいです。
    もう毎日の悩みで頭痛いです🤢
    同じです!うちも起きます

    • 12月26日