※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘が39度の熱を出し、耳鼻科でお薬をもらったが、明日小児科に連れていくべきですか?

先ほど娘が急に39度の熱を出しました。
今月にはいってから鼻水はよく出てて耳鼻科に行っていて、今日も行ってお鼻のお薬をもらったところでした!みなさんなら明日小児科に連れていきますか?

コメント

唐揚げ

解熱剤が手元にあればいかないです。

• coffee

coffee

前回もらった座薬があったので使いましたがもう無くなってしまいました‥
    市販の座薬って使ったことありますか?

• 12月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

市販で2歳の子が使えるもの売ってますか?
    私は使ったことないです。
    心配なので私なら明日受診します!

• 12月25日
  • coffee

coffee

それが今まで気にしてみたことが無くてわからない中での質問でした💦明日小児科に行こうと思います!

• 12月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

このまま年末に入って当番医に行くのも大変なので、私なら明日行きます。
    明日の朝熱がなくても、夜また上がる可能性があるので怖いですし、解熱剤あればとりあえず様子見でいいと思うので!!

お大事にしてくださいね!

• 12月25日
  • coffee

coffee

そうですね!明日朝イチかかりつけ医に行きます。
    不安なときにありがとうございました!

• 12月25日
おもち

明日の朝の熱次第ですかね....

リムーヴ

座薬なら市販でありますよー、2歳から使えます!病院の薬と有効成分もかわりないので明日次第だと思いますけど市販でも問題ないかもしれないですねー🤔