※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

プレ幼稚園でのレッスンバッグについて、入園後も使うか悩んでいます。揃えるか迷っていて、最初は安いもので我慢して、入園後に揃える方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

しょうもないことで質問です。

プレ幼稚園でレッスンバッグがいるようなのですが、
そういうバッグは入園後も入園バッグとして使う方多いですか??😊

コップ袋とか、上履き入れとか、同じ柄でとなると、最初から全て揃えた方がいい気もするし、かといって揃えて入園後にサイズ指定あったとかも困るし💦
プレの一年だけと割り切って安いものを買って、入園は入園で揃えるのが良いですかね😊💦

みなさんどうされてますか??😊

コメント

うちはプレで揃えた物を入園後も使わせてます😊
次男もそうする予定です😁

はじめてのママリ🔰

うちは園指定があったので、基本レッスンバックはお着替え入れ、あとはリュックでした!リュックは入園後もお泊まり保育で使えるサイズにしました♡
レッスンバックも着替えを入れて園に置いておくだけのものだったので、ダイソーで買いました♡
私なら安いやつ買って、入園で全部サラで揃えてあげたいです♡

• そら

そら

ありがとうございます😊
    たしかに安いのを買って、入園の時好きなもので揃えてあげるのもいいですね❣️

• 12月26日