※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入園式前のイベントや説明会は、娘を抱っこ紐で参加しても大丈夫か不安です。息子は先生に預けているため、うるさくならなければ問題ないか心配です。時間もどのくらいか不明です。

入園式の前のイベントや説明会などは小さい下の子がいる場合どうしてますか?
うちは願書提出意外は今の所娘抱っこ紐で無理ベビーカーで幼稚園のイベント参加しました。
入園説明会は息子は先生に預けてその間親御さんがって感じですが娘抱っこ紐でも大丈夫かな?って思いました。うるさくならなければ大丈夫ですかね?😅
時間もどのくらいやるのかわかりませんが。

コメント

園にもよると思いますが、長男が行っている園は下の子連れてる人いっぱいいますし、結構騒がしいですよ。下の子たちを預かってくれる時もあります。
ただ、今はコロナで普段と違う対応もあるので園に直接確認した方が良いかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じなんですね!
    入園案内みたいな時もそこまでちゃんとしてなくてわちゃわちゃしてたので
    説明会もそんな感じかもですね。
    息子が先生に預けてるだけで
    ずいぶん静かだとは思うんですが、笑
    皆さんどうされてるか気になりまして😊園によって違うから聞いた方が良さそうですね!
    両親や旦那に有給とってもらわなきゃダメかな?ってふと思いました。
    なかなか厳しいみたいですが!ありがとうございます😊

• 12月25日