※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が熱を出し、食欲もなく、ミルクも飲まない。💩も出ず、心配。夜間は食事が少なく、無理に起こしても飲まない。どうしたらいい?

息子が熱を出し食欲もないです😭
ミルクも飲まなくなりました😭
喉が痛くてミルク飲まないのか、何度もあげても無理です!
💩も出なくて気張ったり綿棒浣腸したりマッサージしてもなかなかでない😭
このまま夜ずっとミルク飲まなかったら、脱水症状になってしまうかもって心配で😭

夕方はうどんほとんど少しとご飯少しとリンゴジュース少しだけ飲み。そこから7時には寝ました!
無理に起こしても飲まない😭

どうしたらいい?😭なにしてもイヤイヤする😭

コメント

むん

おしっこでてますか?脱水にならないように気をつけてあげたほうがよいかもです。

ぐっすり寝てるなら、今夜は様子みて明日午前中小児科に連れて行ってあげましょう😭

心配だったら、#8000に相談してみても。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝る前にオムツ変えたら、おしっこはしてました!今寝てるけどおしっこ全然してないです😭
    ぐっすり寝てるので、明日午前中小児科に連れて行きます!

• 12月25日
まるこめ

アイスとか食べさせるのはどうでしょうか?😣
冷たいし、食べやすいし、少しは水分補給になるかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐっすり寝てるので、様子見で明日小児科連れていきます

• 12月25日