※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の離乳食が少なくて心配。料理が下手かなと思い落ち込む。SNSで他のママを見てイライラすることも。でも赤ちゃんだから焦らず頑張りましょう。

8ヶ月の男の子です👶🏼
書かせてくださいwww
離乳食の食べる量が少ないー😭
1口2口食べていらなーいって仰け反り泣き出す。
料理下手だから味付けが不味いのかなーと落ち込む(笑)🥲まぁ、まだ全然赤ちゃんだからと言い聞かせるが少しイラついてしまいます😭インスタとか見てさらに落ち込むwww食べないーーー😫って思いしてるママさん頑張りましょう💪

コメント

ママリ

一人目が全く同じで気持ちわかります!
インスタの離乳食は見たらだめです(笑)
うちは1歳近くまでほぼ食べずフォロミあげたりしてました!
1歳から大人のとりわけをあげ
夜間断乳したら徐々に食べるようになりました!
2人目は9ヶ月で夜間断乳して
もっと食べるようになりましたよ!

• ♡

同じ気持ちのママさんがいて気持ちが楽になりました🥲♡
    インスタは見ちゃダメですよねwメンタルが意外とやられますww断乳はまだなのでもしかしたら断乳したら食べるかもですよね!子供のペースで頑張ります!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月25日
ぽよきち

お気持ち分かりますよ😫
娘もその頃は数口しか食べてません。10ヶ月になってちょっと食べ始めたくらいです。
今日も完食した〜!とか見ると凹みますよね😭
最初は手作りしてましたが、食べないとダメージでかいのでBF多用してます😳❣️

• ♡

同じ気持ちのママさんがいて気持ちが楽になりましたー🥲♡焦らずに子供のペースで!👶🏼BFもちょくちょく使って頑張ります!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月25日