コメント
ママリ
一人目が全く同じで気持ちわかります!
インスタの離乳食は見たらだめです(笑)
うちは1歳近くまでほぼ食べずフォロミあげたりしてました!
1歳から大人のとりわけをあげ
夜間断乳したら徐々に食べるようになりました!
2人目は9ヶ月で夜間断乳して
もっと食べるようになりましたよ!
ぽよきち
お気持ち分かりますよ😫
娘もその頃は数口しか食べてません。10ヶ月になってちょっと食べ始めたくらいです。
今日も完食した〜!とか見ると凹みますよね😭
最初は手作りしてましたが、食べないとダメージでかいのでBF多用してます😳❣️
-
♡
同じ気持ちのママさんがいて気持ちが楽になりましたー🥲♡焦らずに子供のペースで!👶🏼BFもちょくちょく使って頑張ります!コメントありがとうございます🙇♀️
- 12月25日
♡
同じ気持ちのママさんがいて気持ちが楽になりました🥲♡
インスタは見ちゃダメですよねwメンタルが意外とやられますww断乳はまだなのでもしかしたら断乳したら食べるかもですよね!子供のペースで頑張ります!コメントありがとうございます🙇♀️