※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性の妊娠検査結果が出ました。排卵日のタイミングで妊娠した可能性が高いです。今何週目か知りたいです。病院はいつ行くべきか、皆さんはどうしますか?

今日生理予定日から1週間経ったので検査薬をしたら陽性がでました。
前回の生理が11/15〜11/19です。
排卵日付近の12/3.4のタイミングでおそらく妊娠したと思われます。
そこで質問なのですが今何週ぐらいでしょうか?
産院の年末年始の休みが12/30〜1/3までです。

病院はどのくらいで行くのがいいと思いますか?今年中か来年、皆さんだったらどれくらいのタイミングで行きますか?参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします🙇

コメント

さくらママ

私は12/5のタイミングで陽性になって現在5週に入ったところです!
なので5週5日かな?と思います!
私は年明けの7週あたりに行こうかと思ってます!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🎶
    今5週くらいなんですね!
    私も年明けに行こうと思います😊

    • 12月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    お体お大事になさってください!

    • 12月25日
ままり

12/3排卵日で今5w1dです!
12/30に胎嚢確認だけしに行く予定です☺️

  • ままり

    ままり

    12/30で5w6dです!

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    同じくらいですね✨
    私も胎嚢だけでも確認しようかと思ったのですが予約もとれなさそうだったので来年にしようと思います😭

    • 12月25日