※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院中、愛用のアイテムを持っていきたいと思っています。100均のボトルに詰めて持参する予定です。使っているものを持参した経験のある方、どのように持っていったか教えてください。

出産時の入院中、いつも愛用しているシャンプーや化粧水などを持っていこうとしています。
陣痛きたらバッグにシャンプーなどぽーんと入れていけばいいかなあとかおもっていましたが、そんな余裕がない場合もあるので😂
100均のボトルとかに入れて用意しておこうと思っています。
いつも使っているものを持って行った方はどのように持っていきましたか?🤔

コメント

さしみ

百均のボトルにいれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね♪

• 12月25日
nakigank^^

私も使ってるやつじゃないと無理なので、すぐに劣化するわけじゃないしと、もう用意してました!
トリートメントはボトルだと出ないので、リップ入れみたいなやつに入れてました。
シャンプーは滑らかなのでボトルに入れて、大きさは小さいのはすぐ無くなるので中くらいの方が良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも髪が長いので、中くらいのボトルに入れようかと思ってますー!
    リップ入れ?みたいなやつ、探してみます🤔たしかにボトルだと出づらそうですもんね、、

• 12月25日
  • nakigank^^

nakigank^^

最初ボトルで持っていて、最悪蓋を開けてムニュと押して出せばいっか〜と思ったら出しにくい!!というか出せない!!💦と慌てて旦那に頼んで持ってきてもらいました!
    100均一のボトルの近くにあります。😊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくどうなるのかわかります😭
    トリートメントやリンス使えないとやばいことになりますよね、、笑
    明日見てきます🥰

• 12月25日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は髪がバリバリになって癖毛がやばいので破水したときそんな事考える余裕なかったので、用意しといてよかった〜とは思いました!

• 12月26日
nyapi(25)

わたしはボトルごと持って行きました🤲🤲
陣痛きたときに用意しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトルごと持って行ったんですね!!
    陣痛時余裕があればわたしもそうしようとしてましたが万が一に備えて小分けにしていきます😂

• 12月25日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

それか、出産後に誰かに持って来てもらうとかでも🤗
    私はもーなるべく荷物少なくしたかったんで、全然用意してなくて後日持って来てもらいました🙆‍♀️

• 12月25日
こころ

私はこれにシャンプー、トリートメント、ボディソープいれて行きました☺️
化粧水はもう少し固めのやつで、オールインワンゲルはヘラ&中蓋付きのクリームケースに入れていきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    わたしもこういうの明日探してみます!
    早めに入院準備済ませたほうが安心できるので😂

• 12月25日