※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は子供達をつれて実家でパーティーの予定でした。ケーキも少し遠い…

今日は子供達をつれて実家でパーティーの予定でした。
ケーキも少し遠いお店まで行って準備していたのに旦那から具合悪い病院連れてってと呼び出し..
子供達にうつさないよう実家に預け、授乳が必要な赤ちゃんだけ連れて旦那を病院へ連れて行きました。
熱は無いけど吐き気と下痢。明日PCRを受けるよう紹介されました。
具合が悪いのは仕方ない。私が看病するしかない。
でも、寝室も1人別のくせに子供からの病気を必ずもらう。アピールがすごいし、まずタイミングがいっつもいっつも悪い。
年末年始お盆などの連休や出かける前やひどい時は旅行先で。
可哀想の気持ちも無くなります。
今は実家に置いてきた子供達やケーキを思いうかべながら1人カップラーメンでございます...メリークリスマス🎄泣

コメント

ゆう

大人なのに一人で病院いけないほどの重症なんですか?
今から実家行ったらどうですか?

• ママリ

ママリ

吐き気で運転が出来なかったようです。
    胃腸炎みたいです。
    母にも看てあげな子供達は任せてと言われたので今日は帰れません💦

• 12月25日
りゅうちゃんママ

旦那さん、大人ですよね(><)?
私なら子ども達のほうが気がかりなので戻ります!
胃腸炎なら、下手したらママンさんも移りますよ💦

• ママリ

ママリ

具合がすごく悪かったのは確かなんですけどね..

胃腸炎何度かやっており、消毒液とハイターとマスクで防御してますがうつってしまうのは仕方ないです😞
    それよりいつもタイミングの悪さに腹立たしさを感じます..
    子供達はクリスマスプレゼントで楽しく遊んでいるそうです☺️

• 12月26日