※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊娠・出産

家ではクリスマスの雰囲気を楽しめず、妊娠中の喜びを感じる日々。ケーキを一緒に買いに行く予定も楽しみ。美味しいものがあれば満足。

質問じゃなくつぶやきです…🎅🏼

旦那の帰りも遅いし、外に出ても食材買いに行くくらいだから、クリスマスの雰囲気なんてテレビとママリでしか感じでない我が家🥱🎄
そんな中、2回目の心拍確認ができて予定日も決まり、母子手帳を貰いに行ってきました🥰
すべてが初めてで実感も自覚もまだまだ。。
でも嬉しいしなによりほっとしたーーーー🥺💗

ケーキ買ってもひとりで食べるの寂しいから、日曜に一緒に買いに行こうかな🍰
27日にもなればもはや何のケーキか分からなくなるけど🤣
私は美味しいものが食べられればそれでよろしい🤣

コメント

出戻りママ♡

妊婦さんなんで特に寒いし買い物も一苦労だと思うので日にちが何日過ぎようと無理せず余裕のある行動でいいと思います^ - ^♡
赤ちゃんにもケーキ届けー♪

• e r i k

e r i k

2人のクリスマスは最後か〜って思ったらやっぱり何かしらしたくなって、今日は体調もいいのでビーフシチュー作りました🥰
    赤ちゃんにケーキ!その発想すてきです💗
    ありがとうございます☺️✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

わー❤おめでとうございます❤
来年のクリスマスは家族も増えて楽しくなりますね🥺
旦那さまとお時間あるときおいしいもの食べてのんびりされてください😊✨

• e r i k

e r i k

ありがとうございます💗
    今年はTikTokで赤ちゃんやちびっこのクリスマスを見て癒されてます🥰🎄
    年末年始の美味しいものに向けて、今はゆっくり体調整えます😋💕

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😄
寒いので暖かくしてなるべく人混みを避けるようにしてくださいね😊
妊娠中、体重管理が大変でした😅
食べすぎにも注意してくださいねw

• e r i k

e r i k

ありがとうございます☺️
    来年は前厄と出産とありますが、初詣は少し遅らせて行くことにしてます🎍
    体重管理ー😂初期なのがまだ救いです😂笑

• 12月26日