※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのた
妊活

生理が遅れていますが、妊娠検査は陰性。再検査で陽性になる可能性も。状況を見守りましょう。

連投失礼します…💦

2人目を希望していて、
前回の生理予定日が11月19日
排卵予定日が12月3日
今回の生理予定日が12月18日
なのですが、生理が未だに来ません🥺

昨日(予定日6日目)にドゥーテストの妊娠検査薬を使ってみたんですが、陰性でした…😔

ちなみに今月は12月6日と12月17日に仲良しをしました…まだ望みはありますか…?😭

また、6日目で陰性だったのにそれ以降に再検査したら陽性になったという方が居ましたら、お話しお聞かせ願いたいです…🙇‍♀️

コメント

はじめ

生理から六日目だとすると、すでに判定が出てるはずです。。。

以前から生理不順でしょうか?
長くても38日までが生理周期の正常範囲です。

ただ、排卵とタイミングだけで考えれば、
6日タイミング→20日前後が生理予定日なので、現時点で陽性でなければ妊娠してません
17日タイミング→31日前後が生理予定日のはずなので、まだ陽性が出てなくても可能性はあると思います🙌

• ゆのた

ゆのた

ですよね…😭💦

いえ、生理周期は安定しています!
    数ヶ月に一度遅れたりすることもありますが、不順というほどではないかと思います😣

じゃあ18日の仲良しに期待するしかないですよね…🥺

• 12月25日
トモヨ

排卵日がズレてなくて可能性のある行為日から2週間経ってれば反応出ると思うので、陰性反応だったのなら、排卵がズレてる可能性はあるかと🤔🤔
現時点で陰性反応だったのなら、6日の行為での妊娠の可能性は無さそうですネ(-_-;)

排卵予測はアプリのみですか(・・?)

• ゆのた

ゆのた

そしたら排卵日が遅れてその分生理が遅れてるって可能性の方が濃厚ですよね😭

アプリのみです!
    あくまで予測なので正確ではないかもしれませんが…💦

• 12月25日
  • トモヨ

トモヨ

アプリのみで排卵予測していたのなら無排卵だった可能性もありますし、排卵が遅れた可能性もありそうですネ🤔🤔

あたしもアプリのみで排卵予測してました〜✋
    排卵日ズレ無しで、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
    2人目妊娠前の生理周期は29〜31日でしたm(_ _)m

• 12月25日