※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

支援センターで素敵な方と話して友達になりたいけど、連絡先を聞く勇気がない。連絡先を聞いても嫌われるでしょうか?

支援センターで、たまに話す方なんですが、すごく素敵な方で友達になりたいなぁと思う方がいます🥺✨
たまにしか会わないので、連絡先ききたいんですが、今日支援センターで会って話したのに勇気でず聞けず、、、。

連絡先教えてくださいって、嫌に思われるでしょうか?

コメント

何回か話した事があるなら全然嫌じゃないです😳🤍

• まる

まる

ありがとうございす😭❤️今度勇気出して聞いてみます☺️🎉

• 12月25日
ぽん

私も支援センターで会う方と仲良くなりたいなーと思ってうじうじしていたら、向こうからランチいきませんかとLINE交換してくれました(^^)
私は声かけてもらえてすごく嬉しかったですよ!

• まる

まる

声かけてくれたら嬉しいですよね😍‼️
    ランチなんていけたら最高です🥺✨✨

• 12月25日
しろくろ

何回か話してれば大丈夫じゃないでしょうか☺️
初めてで聞かれると私はちょっと警戒しますが、何回か話してれば嬉しいです。
「違う支援センターのイベント行きませんか?」とか歩き出したら公園行くのも楽しいですよ〜。

• まる

まる

ありがとうございます🥺♥️歩き出したら公園行くの楽しくなりそうですねー☺️❤️夢がふくらみました😊

• 12月25日
ママリ

私はたまに会う程度なら聞かれたくないです💦
でも、今度待ち合わせて一緒に支援センター行きませんか?ってお誘いの流れから連絡先聞かれたらそこまで警戒しないです😂

• まる

まる

やはり、聞かれたくない方もいますよね😭
    色々な想いの方がいるので、勉強になります😊‼️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私ならウェルカムです(*´-`)

• まる

まる

嬉しいです🥺♥️♥️♥️

• 12月25日