※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那と喧嘩してます。主に育児のことが原因です。その際に、育児してて…

旦那と喧嘩してます。
主に育児のことが原因です。

その際に、育児してて泣く理由がわからない。
子供達と離れたいと思う気持ちもわからない。
1人でできないみたいな言い方されると腹立つから全部1人でやってやる。
とか色々言われ、、、
旦那も仕事でなんかあったりしたのかもしれないけれど。

こっちが疲れ切ってるのわかってるなら、同じようにイライラするんじゃなくてお疲れくらい言ってくれればいいのに。
こっちが真剣な話してても、あっそ、ふーんみたいな応答だし。あなたに話したわたしが馬鹿だった。

もうずっと話したくないわ。
明日から明後日の結婚式出席のため私の実家に家族で帰ります。
家出じゃないけど、お昼過ぎから寝かしつけ終わるまで帰らないでいようと思います。
旦那以外にはその旨話してます。

こんなんで変わらないとはわかってるけど、こうするしか私の心が持たない。上の子産んでから夜に外出なんかしたことないんですけど、旦那の顔見るのが嫌過ぎて。。。

ごめんね、子供達。
母さん必ず帰ってくるからね!

コメント

mama

たまに息抜きも必要ですよ!
私は下の子が私が居ないと寝ないのと
上が過剰なママっ子なので子供連れて行きましたが
夜に実家に家出した事何回もあります♪

子育ても疲れることあるけど
旦那の顔みたいだけで
だいぶリフレッシュ出来ましたよ!(笑)