※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

旦那が職場で姉さんと慕う(後輩)に「姉さん依存性」とか「好きよ」とか…

旦那が職場で姉さんと慕う(後輩)に「姉さん依存性」とか「好きよ」とか言ってたり仕事終わり電話してたりしたのを見て(LINEで)恋愛感情は一切ないし女として見てないからこの会社に入って始めてなんでも話せる友達ができたと言っていて、確かに恋愛感情もない女として見てないというのは分かるのですが普通にキモいです。キモくないですか?私の感覚がおかしい?🤔
しかも私が旦那をりぃと呼んでいるのですが、その人にもそうやって呼ばれてました。は?きんも。何名前で呼ばせてんだよ。
前にこの人とのやり取りを見てこちらはいい気がしないから控えてと言っていたのですが、快く承諾はしてくれず勝手に見る方が悪いと言われ、もう見ないでとプライバシーの侵害てか携帯オープンにするとかありえないから、と言われました。いやあんたがそうやってコソコソ隠してるからこちらは見るのであって、そんな素振りなかったら見ないよ。別にやましい事がないなら見せられるのでは?価値観の違いなんですかね。LINEは控えるということでじゃあ見ないとなったのですが、でも怪しいよなーと思い久々に見て見たらこの有様です。言いたい放題やりたい放題です。笑
離婚した方がいいのかなー。離婚したいはずっと思ってるんですけどなかなか踏ん切りつかないです。

コメント

まるこめ

とりあえず、そのLINEは浮気の証拠として写真撮っときましょう(笑)
何が役に立つか分からないですし、持てる武器は持ってた方がいいと思います!

そして第三者として見ても、旦那さんのやってる事は浮気ですし、まぁたさんの言ってる通りキモイですよ🤮
まぁたさんは間違ってないです。

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    確かに、、言われてみれば浮気ですよね😂
    昨日スクショして私のLINEに送ろうとしたのですが夜も遅く面倒でしなかったので今日の夜やってみようと思います。
    第三者様からの意見ありがたいです。
    昨日携帯を見た私がキモいと言われました。何逆ギレしてんだよ。笑 クズが。

• 12月25日
さっちゃん🐗

歴代彼氏何人か浮気されましたが、
携帯見たことに対して逆ギレしてきたやつは
みんな浮気してました🤪

文章読む限り
かなりの確率で浮気だと思います、、、

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    そうなんですね💦
    私が今日あれ浮気だよね~って言ったらそういうのじゃないって言ってました。恋愛感情ないし一切女として見てないって言ってれば大丈夫と思ってんのか?って感じです🤷‍♀️

• 12月25日