※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのた
妊活

生理予定日から6日後に陰性、その後再検査で陽性という経験の方いますか?生理予定日何日目に陽性が出たか教えてください。

生理周期が規則的な方に質問です!
生理予定日から6日経って妊娠検査薬を使ったら陰性だったけれど、それ以降に再検査したら陽性が出たという方いらっしゃいますか…?🥺

居ましたら、生理予定日何日目に陽性が出たのか教えて頂けるとありがたいです

微熱気味で妊活中で今日1週間目を迎えたので、陰性だとしてもどうしても期待してしまって…😭
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

莉子

排卵日が正確だったら生理予定日には陽性出るので、今回排卵日が1週間以上ズレているのではないでしょうか?

• ゆのた

ゆのた

前回の生理開始日が11/9で、ルナルナでは12/3が排卵日、12/18が生理予定日になっているのですが、排卵日がズレて生理予定日もズレてる可能性の方が高いですかね…?😭

• 12月25日
  • ゆのた

ゆのた

すみません!11/9ではなくて11/19です💦💦

• 12月25日
  • 莉子

莉子

そうですね〜、18日が正しい生理予定日で現状陰性なのに妊娠って事はあり得ないので、排卵日遅れたんだと思います😊あと1週間来なかったらまた検査薬してみるとか☺️

• 12月25日
  • ゆのた

ゆのた

その可能性が高いですよね…💦
    もう少し様子を見て生理が来なかったら再検査してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月25日
ちくわ

17日に検査薬で陽性出た者です!!

生理予定日が12月8日だったのですが当日と12日か13日どちらかに検査をしたけど陰性でした…
でも生理来なくて9日過ぎた17日に再検査してうっすら陽性になりました!!
多分排卵が遅れてたのかなと思ってます😔

• ゆのた

ゆのた

そうなんですね!😳
    ちなみにタイミングはいつ頃取られましたか…?👀

• 12月26日
  • ちくわ

ちくわ

お恥ずかしいことながら1週間で多いときで3回程あったのでタイミングははかってないんですよ😔

• 12月26日
  • ゆのた

ゆのた

そうなんですね!😳
    いえいえ、私こそ失礼な質問をしてしまってすみません🥺💦
    ちなみに私のところは6日と18日に仲良しをしたのですが、私も排卵日が遅れていたなら、18日の仲良しで妊娠する可能性もまだありますかね…?🥺

• 12月26日
  • ちくわ

ちくわ

基礎体温とか排卵検査薬とかこまめにしていないと本当の排卵日分からないですよね😔遅れている可能性もありますし生理不順とかもありますし一概には言えないですが
    私も1人目産んでから生理予定日前後2日には必ず生理来ていたのであれ?おかしいなと思い検査薬しました🤔

可能性もあるとおもいます!!😹👍🏻

• 12月26日
  • ゆのた

ゆのた

基礎体温、以前までは測ってたんですけど、避妊無しの行為でかれこれ2年半も2人目が授かれていないので、心が折れてしまって測らなくなっちゃいました…😂💦
    確実な排卵日を調べたいならやっぱり基礎体温と排卵検査薬を駆使しないといけませんもんね…😣
    私も1人目を出産してからは生理周期は安定していて、ちくわさんのように生理予定日2日前後には必ず来ていたので、ずっとそわそわしてます🥺
    前にも何度か生理が遅れた時はあるんですけど、検査薬使った当日や翌日には生理が来ていたのにも関わらず、生理予定日から8日経った今でもあんまり来るような感じがしないので、気になって気になって…😭

• 12月26日
  • ゆのた

ゆのた

18日の仲良しで妊娠していたとすれば、いつ頃妊娠検査薬を使えば反応出ますかね…?🥺
    長文に加えて度重なる質問すみません…🙇‍♀️💦

• 12月26日
  • ちくわ

ちくわ

全然大丈夫です!!!🤣👍🏻

排卵日が18日付近だとすると排卵日の2週間後くらいで陽性出る方は出るみたいなので18日だと丁度年明けくらいがいいかと思います!!
    3週間経つと妊娠していればほとんど陽性が出るみたいですよ😹

• 12月26日
  • ゆのた

ゆのた

お優しい方で、本当にありがたいです、助かります…🥺💖

やっぱり年明け辺りですよね!🥺
    年明けても生理が来なかったらもう1回望みをかけて検査薬を使ってみようと思います!!

親身になってご回答頂き、本当にありがとうございました!😭💖
    結果が分かり次第、またこちらで連絡させて頂きますね🥰🤲

• 12月26日
  • ちくわ

ちくわ

そう言って頂けると嬉しい限りです😹💓

そうですね!無事妊娠していることを願っています!!😹

分かりました!!!楽しみに待って居ますね🥰宜しくお願いします💓

• 12月26日
  • ゆのた

ゆのた

こんにちは!
    今朝、バッチリ生理が来てしまいました…😂
    今回もダメだったので、これからは基礎体温計と排卵検査薬を駆使して妊活頑張ってみようと思います🥺🙌
    でもちくわさんの元に可愛い天使が来てくれて良かったです👼💕
    お体を大事にされてマタニティライフを楽しんでくださいね!🥰
    本当に親切にご回答頂きありがとうございました😌🙏💕

• 12月27日
  • ちくわ

ちくわ

こんばんは!!
    そうだったのですね…
    これからゆのたさんの元に可愛い天使が来てくれることを心から祈っております😢

こちらの体の事まで気を使って頂き嬉しい限りです😢

全然ですよ!!また何かありましたら答えられる限り答えます😊👍🏻

• 12月27日