※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

義母と買い物約束してる日はいつも普通に何の連絡もなしに30分、1時間く…

義母と買い物約束してる日はいつも普通に何の連絡もなしに30分、1時間くらい遅れてなんの謝りもなく普通に家に来て「さぁ行こう」って言われますがこっちからしたら時間通りに今日は来るかなと思って色々ミルク飲ませたり用意してんのに堂々遅刻してきて毎回何も言わない
今回はもう遅刻された時点で買い物行く直前にこっちからドタキャンしてやりました

行く時間によって帰ってくる時間まで読んでミルクの準備したりしてんのに本当に何も考えない義母過ぎてむり

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドタキャン万歳ですね!
少しスッキリしますね!

うちも遅刻日常茶飯事です。
約束した時間に来ることはまずないし、
遅れてもごめんも言いません。

呼びつけられて言われた時間に行ってもまだみんな寝てたりパジャマだったり準備できてなかったりします。

  • ぴーす

    ぴーす

    スッキリしました😂

    それあります!私も義母実家行くとまだ準備できてなかったり
    焦られせくるくせに自分たち準備出来てなくて本当に時間返せって感じですよ😡

    • 12月25日
deleted user

私無理ですね

時間にルーズな人、、、


子供できる前も嫌ですが
子供できてから時間に来ないとか
腹立ちます

こっちは子供の準備までして
待ってるのに、、、

今昼寝したんで今日はなしで
お願いしますって言っちゃいますね!

おくれても連絡あれば
問題ないです!

  • ぴーす

    ぴーす

    共感してくださる方いて良かったです🤧

    遅れてごめんね今向かってますとかあればいいものの何もなしで待たせるの当然みたいな義母すぎてもうきれましたね😂😂

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは呆れますね、、、

    もう言ってやりたいですね、、、

    • 12月25日
ちゃぴ

いい歳して遅刻する上に謝罪なしとか😅
ウチはもう絶縁しましたが上の子妊娠中の安産祈願、実母は遠方だったため旦那と2人で行く予定してたのにそれを知った義母が2人でなんか絶対に行けないでしょ!とか言い出して勝手に参加してきた挙句勘違いして約束の待ち合わせ時間1時間も早く着いたと無駄にキレられました😇😇
自分中心な義母はほんとゴメンですよね🙃

  • ぴーす

    ぴーす

    なんか年下なんだから待って当然とか先来てるのが当たり前みたいなのやめて欲しいですよね
    自分たちの都合でこっちも動くと思うなよって言ってやりたいです😡😡

    • 12月25日