※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近つらくて限界です。コロナや病院、子育てで悩んでいます。自分の健康や子どものことも心配で、ストレスが溜まっています。

コロナが怖いし、病院行くのも怖いし、子育てもイライラしていて最近本当にやばいです…。
つらいときは義実家に預けられたりできたのですが、コロナ感染させてりしたら怖いのでできません。私も生理前に調子悪くて婦人科で漢方を処方してもらってましたが、現在生理前じゃなくても具合が、悪くなるようになりました…。
毎日公園に連れていってあげられない、家でもママママ攻撃にイライラして怒鳴ってしまいます…。
コロナも後遺症や、変異、また血栓ができやすい等情報が出て、LDLの値が高い自分は大丈夫なのか、病院行くべきか…。と、自分の事も心配でいっぱいいっぱいになり、プラス子どもの心配(コロナの変異後、子どもにかかりやすくなっていると知りました。)もあり、本当に限界です…。

コメント

ゆみ

幼稚園行かれてますか?
日中ゆっくりできたら多少は違うかもしれませんが、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年度からなんです…。
    もう少しの辛抱ですかね…。自分で子どもを見たいと選んだのに…。

    • 12月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    わたしは一歳前から預けて働いているのですごく尊敬します。子どもと2人きりはわたしには荷が重くて、、、離れて仕事してるだけでも大人と関われてる、社会に出てるって思って頑張れました。
    もう少しの辛抱かもしれませんが一時保育など利用されてみてはどうでしょうか?

    • 12月25日
いっちゃん

旦那さんに預けてドライブとか、1人の時間って作れますか?
1人の時間ないと追い詰められますよね。
私の場合共働きで、コロナは怖いけど外で働いてる限り、不特定多数の人と接する事になるし、あまり気にしないようにしてます。
それこそ病は気からだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日は主人が子どもと遊びに行ったりしてくれますが、申し訳ない気持ちになってしまい、心から楽しめません。

    • 12月25日
りい

こんにちは☺️💓

お気持ちわかります。
私は娘が胃腸炎から家族全員にうつり、その後は旦那のコロナ疑惑で長期仕事を休んでます💧

娘にも旦那にも腹を立ててばかりです。。

うまく言えませんが、1日1日無事に生きていられたらいいことにしましょうよ😢✨✨
今日も無事にお子さんにご飯あげてお世話して〜ってそれだけで偉いって思えるようにしましょう😢✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね…。ご主人は検査待ちとかなのでしょうか?
    外に連れていってあげれない、家の遊びの相手もつらくて横になりながら見てるだけ、ご飯もお昼はアンパンマンカレーあっためてご飯にかけただけでもいいんですか?

    • 12月25日
  • りい

    りい

    結果待ちです、、😭😭😭

    わたしもずっとYouTubeみせてたりしてますし、アンパンマンカレーだけとか全然ありますよ😭‼️‼️
    大丈夫です☺️💗

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね…。どうか陰性でありますように…。
    私すごいYouTubeに頼りっぱなしです…。良くないなぁと思いながら見せてしまいます…。

    • 12月25日
りい

陰性でした😭😭‼️

なうでYouTube見せてます、隣で私は携帯、、最悪ですよね😢
でも子供にあたっちゃうよりかは、マシかなって思ってます。。😢😢

はじめてのママリ🔰

お仕事されて子育てなんて私には出来ないので逆に尊敬です。確かに社会から取り残された感はありますね…。
一時保育も感染が怖くて…。もうわがまますぎて申し訳ないです…。