※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

旦那が嫌がるかもしれない地元の男友達と2人で会うことは、気になるけど普通に仲のいい友達なので会いたい。

結婚して、地元の男友達と2人で会うのはダメでしょうか?普通に仲のいい友達なんですが。
わたしは、旦那が地元の女の子と言ってくれれば全然いいと思うのですが旦那は多分嫌な人だと思います。でも、ただの友達なので素直に会いたいです。

コメント

mama

一般的にはどっちでもいいと思いますが、旦那が嫌がるならわざわざ会いません😅
会うとしてもめんどくさくても女友達も一緒に!と形にします💦
どんな内容の事でも相手のの嫌がることはしたくないです😵

ぽっぽ

ご主人が嫌だと思うのであればやめるのが普通だと思います。
嫌がる事されて良い気はしないですからね。

momo

旦那が嫌がるのにそれでも会いたい人って、逆に嫌だって言ってるのに会われたら嫌です!
そこはわたしも男友達いますが、会ってません✨🙅‍♀️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

結婚したら異性とは会わないですね。友達としても、旦那は嫌だと思うので。

はるな

個人的には全然良いと思いますが、旦那さんが嫌なら2人ではやめますね。

土佐

個人的な意見ですが、自分が嫌なことと相手が嫌なことは違うので、自分が嫌なことは相手にしないのはその人の感覚によると思いますが、相手がされて嫌なことは普通にしない方がいいと思います(^_^;)
相手が嫌がることをわざわざする必要はないかと…

どうしても会いたければ、ご主人も同席してもらったらどうですか?

れん

旦那さんが嫌な思いをするなら、やはり2人で会うのはやめたほうがいいのでは😣💦
他に女友達も一緒ならまだいいかもしれないですが😣💦

こんなことと比べたらいけないと思いますが、逆に旦那さんが自分の嫌がる事をしたら、怒るのでは😣💦

みかん

普通なら、旦那が嫌だと言ってるのに会うってことはそれほどの関係だと疑われても仕方ないと思います💦
夫婦じゃなくても、嫌だと言ってるのに嫌なことされるのは信頼関係に関わってくると思いますよ😣

自分がよければ
そりゃいいよーって
言いますよね😅

旦那さんが嫌なら
絶対ダメですね!!

男の気持ち分かるから
ではないですか‥?

あーか

旦那さんが嫌がってるのにわざわざ会うって言うのが私はナシだなー💦と思います😖
それぞれの考え方にもよりますが、旦那を嫌な気分にさせてまで男友達と2人で会おうとは思わないです💦
それを押し切ってまで会わなきゃいけない理由があるなら仕方ないのかもしれませんが…

私も地元の男友達いますが、結婚してからはみんな2人で会おうとは言わないし、そういう話にもならないですよ💡
お互いのパートナーを考えて…
みんなで会うのはダメなんですか??

はじめてのママリ🔰

だめだと思います。「女友達だからホテル行ってきていい?何もしないよ、友達なんだから」と言われたらイヤではないですか?人によってイヤの基準が違うので、パートナーが嫌なことはしないほうがいいです。
はたからみても、既婚で男友達と2人きりで会ってるのを見聞きしたら、なぜわざわざ誤解を招くようなことを?と思うと思います💦

am

コメント失礼します。

私なら旦那が嫌がることはしないです。

ママリ

結婚して、お子様も産まれて……
自由って結構なくなりますよね。
でもモラルの問題もあると思いますので、仕方のないことなのかも……。

若い頃を思い出しました。

私にもとても仲良しの男友達がいるのでお気持ちわかります!
本当に「友達」なんですよね。
旦那さんがそこを分かってくれるなら会っても全然良いと思います😌
旦那さんが嫌がるのならばきちんと説明してそれでもダメならば会わないですね😭