※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

保育園の平日と休日の過ごし方について相談中です。4人家族で、休日は赤ちゃんとママは家で、2歳とパパは外出しています。皆さんは常にお出かけしていますか?

メリークリスマス!🎄
首の座らない小さなお子様をお持ちの方、現在2歳の子と4人で暮してますが、平日は保育園なのですが休日はどのように過ごされてますか?!
私達は、赤ちゃん組と2歳組に分かれて、今日は赤ちゃんとママは家で留守番、2歳とパパはお外でお出かけ!みたいな感じです。皆さんは4人で常にお出かけしてますか?

コメント

ドーナツ

今は首すわってますが
1ヶ月健診終わってからは
一緒に動いてました☺

公園やショッピングモール
子供ルームも一緒です🎵

  • ぼーん

    ぼーん

    わ~凄いですね‼︎私も2人目からは神経質にならずにお出かけしまくろうと意気込んでたんですが、やはり寒かったりおしめにミルクに色々面倒で結局ほとんど家にいます、、😭

    • 1月1日