※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
お仕事

2つのパートの面接を受け、2番目の会社から合格の連絡が来たが、本命からの連絡がまだ。本命が合格した場合、2番目の会社はどうしたらいいか悩んでいる。

至急です

今、パートの面接を2つ受けていて今日、合否の連絡来ます。

一応、どっちも手応えあった気がしたので、ハローワークの方と話して、どっちにするか決めるように言われました。

もし本命じゃない方(2番目とします)から先に電話が来たら、主人と相談してみるので夕方にご連絡します。と言うように言われていました。

先程、2番目から合格の連絡が来たのですが・・・
相手の方が要件伝えて、こちらから何も話す隙がありませんでした💦
そのまま電話切っちゃったんですが・・・

もし、本命から合格の連絡がきたら、2番目の会社はどうしたらいいですか?💦

やっぱり、本命を断るべきですかね💦💦

こういう場合どうしましたか?💦💦
ハローワークまだ開いてなくて😭

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ダンボ

別に本命が受かったら本命にしたらいいと思いますけど!

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます。
    先程、ハローワークの方と電話繋がったので電話しました。
    内定もらって、保留にしないと手続きが進むので、一度保留の電話をするように言われました。

なので2番目のほうは保留にしています。

• 12月25日
®️

私なら申し訳ないですけど2番目の方にお断りの電話を入れます😭💦

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます。
    とりあえず、2番目に保留の電話しました。

本命から連絡ないと動けなくて😭😭😭

• 12月25日