※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理予定日の前日もしくは2日前です。基礎体温の急降下はいつ頃起こるか知りたいです。また、今日は高温期12日目で合っていますか?写真の21日の縦線は意味がないそうです。

生理予定日の前日もしくは、2日前です。

まだ基礎体温急降下は免れていますが、生理くるとしたら、いつ頃体温下がるもんなのでしょうか??

あと、今日は高温期12日目?であってますか?
(写真のピンクの縦線21日になってますが、何の意味もありませんw)

コメント

c-mog

高温期15日目ですょ。
正常で、14日±2日で生理がくることになっているので、生理が予定日です。
妊娠を疑わせる期間17日以降ということになります。

• sinmama

sinmama

15日目!
    そうなのですね!ありがとうございます。
    15日目だったら、明日
    生理くる確率高いですかね?

• 12月25日
c-mog

排卵が遅れた場合は、そこから14日後になるので、いつ生理がくるかは、ご自身の身体にもよりますょ。
基礎体温を毎月つけていると、高温期何日目に生理がくることが多いとか解ってきます。
もし、生理が来てしまったら、そこからさかのぼって14日前が排卵日になります。
基礎体温は、そうやって、ご自身の月経周期が解ってくるので、仲良しをするタイミングも解るようになりますょ。

• sinmama

sinmama

ありがとうございます!
    明日生理来そうな予感がしてますw😅

でももう気にせずに、明日を精一杯楽しもうと(生理1日目にしては厳しそう😅)思います!

• 12月25日