※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中の方へ:マタニティー下着や衣類はいつから着用すべきか悩んでいます。体重増加で着心地がキツくなりつつありますが、買い替えるタイミングが分からず困っています。経験談を教えてください。

双子妊娠中・出産された方、マタニティー下着や衣類はいつくらいからつけてましたか?

今8週ですが、食べづわりでめちゃくちゃ体重が増えているのもあって、下着とかジーンズとかが履けなくはないけどキツくなってきました💦
ただ、今から色々買い替えてもまたすぐお腹大きくなってきて使えなくなるのかなー?とも思い、どんなタイミングで移行するのがいいか分からず💦
経験談教えてください🙇‍♀️

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

私も食べ悪阻でジーパンが
苦しくなってワンピース
ばかり着てました💦
安定期に入る少し前に
マタニティ用のジーパンと
下着を買いましたがお腹が出るのが
早いと思って一応
Lサイズにしました☺️
足がだぼだぼなので
腹上でで抑えてる感じには
なってますが…🤣
下着はまだわかりませんが
ジーパンはゴムのボタンが
結構あるので後期まで使えそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    食べづわり、太りますよね…
    胸もパンパンでマタニティーブラ?買おうと思うのですが、まだ8週だし、妊娠中は何度か買い替えるものですかね!?

    マタニティージーンズとダボっとしたワンピ、明日探してみます!!😊

    • 12月25日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    すみません!
    最初の双子ってとこ
    見落としてるのに今気付きました😭
    全然参考にならないと思いますが
    マタニティブラ今付けてます☺️
    元々Aカップですが張ってて痛いし
    大きくなってきてて💦
    全てLサイズにしたので
    買い替えはしなくて大丈夫かな
    って思っていますが双子ちゃんと
    なるとまた違うかもです😓

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり双子だと、胸はわからないけどお腹も更にデカくなりますよね😭8週でこんなで、前途多難です😭
    私も全てLとか大きめで買ってみて、様子みようと思います😊
    コメント頂けて参考になりましたよ!!✨ありがとうございます😁

    • 12月25日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    グッドアンサー
    ありがとうございます✨
    よく見ずコメントしてしまって
    申し訳ないです〜😭
    私1人目より4週分くらい
    お腹周り大きいんですが
    マタニティのパンツが1番
    怪しいかもしれません😓
    +6㌔でたまに苦しいなぁって
    思う事あるのでもしかしたら
    パンツだけ買い直しになる
    可能性もあります😭
    少しでも参考になれたなら
    よかったです😭🧡

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目もお腹出るって言いますもんね!!
    初産で双子なので、全くどんなか分からず💦助かりました✨
    マタニティーパンツは産休入るまでもてばいいや!くらいのつもりで買ってみます😂その後はワンピースが良さそうですかね☺️
    とりあえず、既に苦しいので、買い替え覚悟で買いに行ってみます😂

    • 12月25日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    初産で双子ちゃん!!
    頑張ってくださいね〜✨
    マタニティパンツ履ける期間
    限られてるし気にしないタイプで
    メルカリで綺麗めのやつ
    買いましたよ☺️
    今は寒いので寒い時期だけ
    パンツで春先になるとワンピースでも
    全然大丈夫だと思います🧡

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺❤️
    元々、マタニティーパンツは履ける期間限られてるんですね😂
    たしかに、冬の寒い時期さえ乗り切れば!って感じもありますね😁
    メルカリ!なるほどです✨私も見てみます!!
    情報助かります✨

    • 12月25日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    産後にマタニティパンツ履いたら
    楽過ぎて痩せられない気がします🤣
    古着に抵抗なければ是非〜✨

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😅
    なんか私そうなりそうな気がします😂
    一時的にしか使わないし、古着で十分ですね〜☺️
    ショップでみてみて、似たようなの中古で探します✨
    たくさん教えて頂き、ありがとうございました💓

    • 12月25日