※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中耳炎の可能性があるのか、小児科で薬をもらったが治らず、耳鼻科に行くか悩んでいます。

火曜から鼻水、咳があり
耳鼻科に受診しようと思いましたが
近くの耳鼻科がすごい人気らしくて
3時間待ちとかあるらしく、、
水曜にかかりつけの小児科に行って
薬(シロップ)をもらいました。
まだのんで2日とかなので
治らないと思いますが、、
なかなか良くならず、、
けど右耳ばっか触っていて中も触るから
触りすぎて少し血も出ていて、、、
鼻水も鼻水吸い取りたいけどうまく行かず
電動の買ったのですが届くの時間かかるため
まだできないです、、、
たまに頭も振ります

中耳炎の可能性があるのでしょうか..?
薬は4日分で日曜まであるのですが
年末年始の休み挟むし月曜最後だから
治らなかったらきてもらっていいですよ
と小児科の先生に言われたのですが、、
また小児科行くべきか耳鼻科に行くか迷います

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私なら耳鼻科に連れていきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日連れてきました!!ありがとうございました😭

    • 12月25日