※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
子育て・グッズ

100均の麺カッターで納豆巻きも切れますか?息子が納豆巻き好きで、他にも使いたいです。他の麺カッターだと切れるでしょうか?

100均の麺カッターで
納豆巻きなど巻き寿司も切れますか?

ダイソーで購入してまだ使用してませんが
息子は納豆巻きが好きなので外食先で
麺以外にも使えたらいいなぁと思ったんですが
さすがに無理かな?😅

100圴以外の麺カッターだと切れるのかな?(・・)

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか切れないと思います💦麺すらそこまで切れない時もあるので。。
なので、トイザらスとかで売ってる携帯ケース付きの離乳食用のハサミにしました!色々切れて便利でした!

はじめてのママリ🔰

切れなくて買い換えました🤣
私は写真やつを楽天で買いました👍
なんでもスパスパ切れて重宝しましたよー💓

• もるるしか

もるるしか

ちょうど期限近い楽天ポイントがたまってたんで、マネさせていただいてさっそくポチりました😁口コミもよくコンパクトなので便利そう♫詳しく教えていただきありがとうございました^ ^✨

• 12月25日

私100均のキッチンバサミ使ってますよ😊
洗う時ハサミをバラバラにして洗えるので衛生的なので😊

ぜろ

無理だと思います🙄
麺ですらなかなか切れないですし🤣
小型のキッチンバサミとか、使ったこと無いですが、リッチェルの『おでかけランチくん』のハサミはケース付きロック付きで便利そうです🙂

3-613&7-113

無理です。麺でさえ切れずイライラする商品です💦ホームセンターでハサミタイプの買ってから、ストレスフリーです。お肉なども綺麗に切れます。

もるるしか

まとめてのお返事になりますが、皆さん教えて頂きありがとうございました‼️✨

やはり無理がありましたね💦しかも麺すら切れない時もあるなんて…安物買いの銭失いになる予感😅先に皆さんに相談してから買えばよかったぁぁ(T ^ T)