※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

喧嘩してるわけでもなく、普通のときに旦那のことを考えたら嫌な部分し…

喧嘩してるわけでもなく、普通のときに
旦那のことを考えたら
嫌な部分しか出てこなくて
イライラするようになったら
もうこれは好きではなくなったんですかね?😂


旦那が目の前にいると、
別にそんなこと思わないし、
ムカつくことももちろんたくさんあるけど、
喧嘩してなかったり、雰囲気悪くない限りは
目の前にいたら特に何も思いません。

でも、友達とかと旦那の話をすると
悪口しか出てこない...😂

今離婚したいかって言われたら
したくないけど、
じゃあ、来世で結婚したいかって言われたら
絶対したくないなぁ(笑)


なんせ、とにかく
顔はいいけど性格が悪い...
顔だけで結婚相手をえらんだ
若かりし私のバカさを今になって
痛感してます😂

コメント

るんるん

私も顔で一目惚れして選びました😂笑
私も友だちと話してると不平不満しか言ってない気がします。笑
でも家族ってそんなもんじゃないですかね😂
私も来世は違う人選ぶかも😂

  • ママ

    ママ

    こんなもんなんですかね〜〜🥺今思えば結婚前から性格の悪さの鱗片は出てたんですけど、当時はあんまり気にしてなくて、本当に恋は盲目って感じでした😂優しい旦那さんだったら、顔はタイプじゃなくてもカッコよく見えそう...😩

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
でもうちは、、顔も性格もおブス君です。。
一緒にいると自分もどんどん性格の悪い人間になってく気がして、、
イライラしやすい自分が本当に嫌です。
出会った当初に戻れるなら、即お別れします。
子供がいる以上、すぐすぐにはお別れ出来ないですよね😭

  • ママ

    ママ

    顔も性格もおブスはもう本当に許せないですね...!!😩うちはどんなに腹がたってもイケメンはイケメンなので、なんとか保ってる感じです...笑
    でも、私もいま付き合ってた頃に戻れるなら別れると思うので、やっぱり性格ってすごく大事だなぁと思います😂

    • 12月25日
ぷーたん

顔はいいならいいなぁ〜笑

友達と話してる時ほぼ!愚痴ですよ。。。溜まってるしこっちだって言いたいことがあるんだよ!!笑
それを本人に言わないだけいいと思います😂💕

  • ママ

    ママ

    顔だけは完璧です(笑)でも、本当に本当に顔だけ!!😩😩
    本人に言うこともあるんですが、言っていい方向に進んだことないのでめんどくさくて言わないと、溜まって愚痴になったり、モヤモヤしたりってなってるんだと思います😭

    • 12月25日