コメント
退会ユーザー
息苦しくなる?感じでしたかね?違ったかな?💦分からず
すみません(><)前駆陣痛じゃないですかね?
退会ユーザー
息苦しくなる?感じでしたかね?違ったかな?💦分からず
すみません(><)前駆陣痛じゃないですかね?
「お産」に関する質問
来週ついにお産ですが 私がいない間、旦那さんが上の子をみていてくれます。 しかし、いろいろ心配でごはん作り置きしたり 子どもの普段のことをいろいろ伝えて、旦那さんに プレッシャーをかけてしまっているのかため息 …
1人目の分娩時間が長かった方、2人目も長かったですか?短かったですか? 現在2人目妊娠中です。 1人目のお産は ・予定日当日から促進剤&バルーン×4日間→何しても出てこず一時退院 ・家に帰ったら陣痛が来て再び病院へ→…
身体が硬いとお産は大変でしょうか? 開脚は90°くらいしか出来ません。前屈も足まで手が届きません。 ちなみに体型は、156cm、妊娠前44kg(今は51kg)、上半身ペラペラ、骨盤・足は太めの洋梨体型です。 昨日の健診でやっと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
から
お返事ありがとうございます!
前駆陣痛、、!
有り得るかもです😳😳
ありがとうございます!!
退会ユーザー
あれから大丈夫でしたか?💦
から
ありがとうございます😭
夜は前駆陣痛っぽいのがありました!
張りはあんまり分からないんですけど
お腹の痛みとお尻の奥の痛みと便意が、、!
トイレ行っても出ないんですけど💦
これ前駆陣痛ですかね?💦
間隔も継続時間も不規則です💦
退会ユーザー
前駆陣痛かもしれないですがおしりの痛さが気になりますが💦
から
おしりの痛さあったら
何か危険ですか!?😭
退会ユーザー
危険ではないですよ😵陣痛も近いのかなと思いました
から
びっくりしました💦💦
そうですよね私も近いのかなと思っています、、💦
退会ユーザー
そわそわしちゃいますよね😌
から
そわそわします。。
ていうか気づけるのかな、、
って不安です(笑)
退会ユーザー
段々痛みが強くなるので分かるかもですね😌
から
そうですよね。
大丈夫ですよね💦
ありがとうございます😭
退会ユーザー
私は余裕こいてたら痛くなってきた記憶あります(笑)
から
こわいです(笑)
痛くて目が覚めたりしてます💦
退会ユーザー
ドキドキしますよね(><)出産って悪阻と違って痛さを乗り越えればその時終わりますけど痛さは半端ないですもんね😭
から
します😭
そうですよね、辛いです😞🤣
ずっとお腹痛くて😢😢😢