※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
家族・旦那

子供出産後の仲良し事情についてです。良かったら教えてください。主人4…

子供出産後の仲良し事情についてです。

良かったら教えてください。

主人49歳
自分37歳

子供出産後、主人が性欲が出産前よりも強く、話によると毎晩でもオッケーだそうです。

正直、毎日の子育てで、疲れているのに、ついていけません(^^;;横になったら、寝てしまいます。

皆さん産後どのぐらいの頻度で仲良ししているかなあ〜と質問してしまいました。

良かったら、歳も教えてください^^

雑談でもなんでもいいので、よろしくお願い致します^^

コメント

23歳、1週間に1度が普通になってきでます。笑

キャピキャピの頃は週3〜4は当たり前でしたが
お互い子育て疲れでなかなかしたい気分にならないのがあります。笑

誘ってくるのは旦那からです😊
私は誘われるまでスルーしてます。笑

誘われても疲れて1人の時間作りたい時、平日誘われてもセックスしたくない気分の時は
「ん〜今週の日曜ね!」
と言いながら日曜日は
「ごめん〜💧今日物凄く頭痛いからセックスできそうにない💧また体調よくなったらしよ!」
とやんわり断ります。笑

最長、断り続けて2週間半セックスしなかった日ありました。笑

• イルカ

イルカ

回答ありがとうございます^^
    やっぱりそうなりますよね?疲れているのに、出来ないですよね?

全くないのも困りますが、あり過ぎても正直迷惑です。

自分も頑張って断るけど、長くて3日です。。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月25日

退会ユーザー

イルカさん優しいです。゚(゚´ω`゚)゚。❤️
    私はめちゃくちゃハッキリ
    無理!
    今日しない!
    したくない!
    もーいいけぇ!寝させて!
    とか言って断るので💧
    旦那も流石に無理矢理はしてこないので折れてくれます💧笑
    断った後旦那の顔は不機嫌そうですが、私はひたすら嫌がります🥱笑

毎日誘われるのは正直子育てしてたら辛いかな💧断る方も毎日断るの辛いと思います💧
    私だったら旦那の制欲の強さで毎日誘われてるといつか爆発しそうです🤯笑

毎日誘ってくれるの嬉しいけど私の本音は1週間に2度くらいが限界!とかもう自分の本音をぶつけそうです。゚(゚´ω`゚)゚。✨笑

• 12月25日
  • イルカ

イルカ

3日断り続けると、主人から、マジで限界です。破裂しそうですっと言われます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さすが、そう言われたら、ちょっとかわいそうだと、付き合いますが、ささっとすませてくれって感じです。

ぜんぜん気持ちも良くないし^^;

自分は子供たちと2階で寝ています。主人は一階、断る日一階のトイレ行く時忍者歩き😂

バレたら襲われる😅

• 12月25日
ママリ

私35、夫37
第二子妊娠後、2年半以上ないです!
夫からは誘われず、私からそれとなく誘ってもスルーされるので、もう誘ってません😇

• イルカ

イルカ

回答ありがとうございます。

良く出産後レスになると聞きますが、失礼な質問で、申し訳ございません。無くても大丈夫でしょうか?
    大丈夫かと聞くのも変だけど、夫婦の仲は大丈夫でしょうか?

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

夫婦の仲は大丈夫です😊
    夫側がしたくて、妻側がNGの場合はわかりませんが、うちは逆だったので😅
    私も最近ないならないで、煩わしくないし良いやと思い始めて、欲も落ちました。
    でも、もし夫が実は外で発散してるとかってなったら、それは別の話です。修羅場になると思います😇

• 12月25日
  • イルカ

イルカ

おはようございます^^

確かに自分的には、別になくても仲良く出来ると思っています。

確かに外で発散したら、絶対許さないですね、それが怖いし、いやでも2回断ったら、3回目断れない状況です😅

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

おはようございます。

断られる側からすると、何か明らかな理由があって断られるのは仕方ないですけど、毎回断られ続けられるのは、もう自分に気がないのかな?他に相手がいるのかな?とか考えちゃいますね💦
    まあこれは、女性側の意見なので、男性が断られた時にどう感じるのかはわかりませんが😅

毎日はさすがに大変だと思いますが、ご主人に求められるっていうのもとても幸せなことだと思いますよ☺️

• 12月25日
  • イルカ

イルカ

確かに断られたら、そう考えてしまいます。

うちの主人は意外と断られても、平気で次の日また誘うタイプです😅

面白がっているように、毎日のように今日はいいよね?とか今日襲うぞとか😅諦めません🤦‍♀️

求められるから幸せっか↓😅

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

逆に急にご主人が言ってこなくなったら、イルカさんも不安になるかもしれないですよ🤣

求められ過ぎるのも大変と聞くので、どっちが良いとも言えませんが😅
    結局皆、ないものねだりですね💦

• 12月25日
さき

旦那46、私33です!
旦那さん毎日OKなんですか〜!?
羨ましいです!!(笑)

うちは旦那が40過ぎてから性欲落ちたようで💧
私は毎日でもしたいけど、誘っては断られて…今も拗ねてます😤
週1は確実に応じてくれますが、全然足りなくて強引に誘ってたまに週2…(笑)それ以上はさすがにどんなに誘ってもないです〜💦

• イルカ

イルカ

話によると、出産後以前よりも気持ちが良くて、想像すると我慢出来ないそうです。

断る日でも、我慢出来ず自分で出してそうです。

無くても困るし、あり過ぎても迷惑です。
    正直週一はベストかと思います^^

• 12月25日
  • さき

さき

羨ましすぎです!(笑)

1人でされるのが嫌じゃなければそれで済ませてくれたほうが有り難いですよね😅私は自分が毎日でもしたいから、もし1人でされてたら絶対嫌です〜😭

• 12月25日
  • イルカ

イルカ

1人でしてるのがぜんぜん嫌じゃないです。
    その通り1人でしてくれ、私が欲しい時だけ、頑張ってくれればいいです🤣
    さきさんはまだ若いから、自分も30代前半の時毎日でも平気です^^
    子供2人まだ小さいから、今は体力的無理です。😅

• 12月25日
mk

旦那28、私26です!

だいたい2週間に1回くらいですかね??
旦那の仕事時間が変則すぎて最近2人時間が減ってるので、そもそもそうゆう時間がほぼないです💦
わたし的にはもうちょい頻度多くてもいいかな?とは思いますが、旦那が睡魔に勝てそうになくて、、、
でも性欲はあるみたいです。

毎日はしんどいですけどこのまま減っていくのは辛いですー😭😭

• イルカ

イルカ

おはようございます^^

20代🥰いいですね。そのごろもっとしてた気がします^^

2人の時間がないって辛いですね😓
    2週間一回じゃ足りない気がします🥺
    週一なら、ベスト🤣

• 12月25日
大きめサイズ

う、羨ましい。。。
旦那35 私22
週2.3です!
私は毎日したい…けど旦那は疲れているので頑張って応じてくれている感じです😂
襲ってほしい…。私がいつも襲ってます💧💧
今こんな感じだと、これから減っていくんだろうなと恐怖です。。
私も旦那にしたいと思ってもらえる様に頑張らなくては…。

• イルカ

イルカ

おはようございます^^
    うちも歳の差夫婦です。
    12こ違い!主人バツイチで子持ちです。
    縁を感じます。自分も出会った当時襲いました😂
    大きめサイズさんはまだ22歳、若いですね。若くて、3人目羨ましい限りです。

自分は34歳で第1子出産したので、正直3人欲しいですが、妊娠、出産、子育てには体力的きつくて、羨ましいです😆

• 12月25日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

おはようございます☀
    すごい!一緒ですね😳
    あちらのお子さんはおいくつですか?うちの所は、高一と中一で男女二人です!

前妻とはレスで二人目を強制で作らされ孕ってから全く行為がなく、私と付き合って数ヶ月は久しぶりのもありセックスが成功しませんでした😅
    成功する様になると、私が学生でだったので他に行ってしまうんではないかと不安だったらしく私の親からの頼みもあり毎日私をバイト先に迎えに来て私を寝かしつけて帰ってました(笑)その時は旦那からのお誘いが頻繁にありました😩でも子供が生まれてから回数が減り夜の営みについて何度も話し合いしました💧
    月1.2になってしまって本当に焦りました💦
    イルカさんの所は産後に増えたという事ですが、本当に本当に羨ましい🥺💓

早めに子供産み終え仕事をしてみたいので頑張りました💧
    旦那は成人してからおたふくになり精巣が一つ機能しなくなってしまったので精子の数が少なくなかなか出来ない体質なので焦りした💧

• 12月25日