※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
妊娠・出産

排卵検査薬を使っている方いらっしゃいますか?10本と20本どちらを買おうか迷っています。。

排卵検査薬を使っている方いらっしゃいますか?10本と20本どちらを買おうか迷っています。。

コメント

こいのん

予定日前後だけするにであれば、値段もしますし10本でいいかと(^ω^)
生理不順で排卵日が不安定なら、20本で早めにやると良いですよ!
私は検査薬の反応の仕方など、詳しく知りたかったので早めから薄い反応が出てて、1日朝と夜と2回した日もあったので、いつ濃くなるの?(ー ー;)って感じで20本で足りなくなって、買い足しました(笑)

• けこまま

けこまま

そうなんですね!実は産後まだ生理が再開しておらず、二人目希望なのですがそもそもちゃんと排卵してるのかもわからず…多いほうを買おうと思います!ありがとうございました(o^^o)

• 8月4日
elie🧸

私はまとめ買いの方が得と判断したので、40本くらいまとめ買いしました💦

• けこまま

けこまま

そうなんですね!全部使いきりましたか??わたしも多いほうを買おうと思います!ありがとうございました(o^^o)

• 8月4日
  • elie🧸

elie🧸

5本くらい残したところで妊娠発覚でした!
    なので、そんな無駄ではなかったかな、と思います♡

• 8月4日
  • けこまま

けこまま

おめでとうございます(o^^o)
    40本買いですね!

• 8月4日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます!
    40本、だいたい3ヶ月くらいでしたね。

• 8月4日
  • けこまま

けこまま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 8月4日