※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

生理前の荒れ方がひどくて怖いです。メンタル症状が強く出ており、治療に踏み出せません。治療を受けた方の経験や助言を求めています。

生理前の荒れ方が酷くなって怖いです。

夫や子供たちへの八つ当たり、暴言は毎月。
正直ここ数ヶ月は、
どこだったら首吊れる?手首切るならカッター?包丁?なんて思考が頭を巡ります。

今日、夕方までは大丈夫だったのに、
夜、豹変という言葉がピッタリってくらいに自分が変わってしまって、コントロールできないし、言いたくない言葉ばかりが口から出て、
もうどうしていいか。

先月やっとの思いで産婦人科へ行き、ピルのヤーズを処方してもらって、
続けるなら今週中にまた行かなければいけません。
でも今の精神状態では病院に行くという行動ができない。。きっと。

そして気持ちが落ち着くとそれはそれで行く必要性を感じなくなり行かない。
先々月までずーっとその繰り返しで治療の機会を逃して来ました。

せっかく先月一歩踏み出せたのにまた振り出しなのか、、

PMSでメンタルに症状が強く出る方はどうやって治療に踏み出せたのでしょうか?
踏み出せた方はどんな治療をされましたか?
治療で改善できましたか?

コメント

ママ

私は命の母ホワイト飲むと結構落ち着きます😓

  • ひぃ

    ひぃ


    即飲みます❗❗❗❗
    ありがとうございます(>_<)

    • 12月25日
  • ママ

    ママ


    本当気が狂いそうになりますよね💦
    私も母からお前絶対鬱!って
    言われて病院行け!って言われてたけど
    命の母ホワイト飲んだら
    気休めかもしれないですが私には効果あったので是非😢😢

    • 12月25日
  • ひぃ

    ひぃ


    共感いただけてとても心が楽になりました😭😭❗❗
    イブとクリスマスに最悪な状態で、こういうときは何もかもうまくいかない、空回り。本当につらくて情けなくて。。
    でもこうやってコメントいただけて救われます❗✨

    • 12月25日
  • ママ

    ママ


    お互いがんばりましょうね💓

    素敵なクリスマスをお過ごしください😌👍

    • 12月25日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございました✨
    メリークリスマス🎄

    • 12月25日