※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう疲れました...夫に。子供のお風呂上がって服着さすの頼んで、…

なんかもう疲れました...夫に。
子供のお風呂上がって服着さすの頼んで、
いつも私がお風呂からあがった瞬間任務を終えたかのように自分の部屋に戻る。スキンケアと服着るくらいゆっくりさせてほしいわ。
皿さげない。いただきますごちそうさま言わない。
料理に文句。掃除機毎日しない事に文句。洗濯物の干し方に文句。洗剤に文句。
私専業主婦じゃないんだから私がする理由ない。
子供見ててと頼んでもゲームしながら。
私の胸とか尻とかお股とかをセクハラのように通りすがりや近づいた時に触ってくる。
何度も夫に浮気されて冷めたから営み拒否ったら浮気してるかずっと詰めてくる
義母は息子大好きで浮気は男だから仕方ない。我慢しなさいって言ってくる
早く別居したい
私の思う結婚生活こんなのじゃない。

コメント

みぃ

やー、むかつく旦那さんですね。
料理に掃除機や洗濯、文句言うくらいなら自分でやればいいのに…
お風呂あがりの事もよくわかります、自分のことだけしか考えてない感じします💦
そんなんだと、本当に気持ち冷めて離れたくなりますよね。

sssaaa

ケチつけるなら育児家事仕事やってみたらいいのに(˘ω˘ )
旦那様、求めすぎですね(笑)
なんでもかんでもケチつけてくる割に協力もしない、それなのに営みを求めるのですか?(笑)どんだけーーーと叫びたいです(˘ω˘ )

闇mama⚡︎

はじめてのママリさん、毎日お疲れ様です🥺💦旦那さん文句しか言ってないって感じですね🤬私が代わりに全てやってみろって言ってやりたいです!私の旦那は私が子供をお風呂入れてお風呂上がっても何もやらずにスマホ見てねっ転がってるので、私が服着せてます🙄いないのと一緒です🤭お皿も言わないと下げません。