※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

旦那が会社で咽頭痛が出たと言って、お昼前に早退して病院を受診して帰…

旦那が会社で咽頭痛が出たと言って、お昼前に早退して病院を受診して帰ってきました💦
風邪だろうと診断され、薬をもらって戻ってきたので、寝室に隔離中です💧

生後3ヶ月の娘もいるので、コロナの検査をして来てほしいと言っていたのですが、先生の判断で必要ないと言われたからと言ってました💦
しかし、夕方会社への連絡の際に念のため検査をするように言われたらしく、明日再度受診して検査してもらうそうです………

今日、検査をしていた場合は明日までには検査結果が出たのに、この不安な気持ちを明後日まで抱えないといけないのがキツイです💦

誰が悪いわけでもないのですが、もしもの場合私と娘は濃厚接触者になるということがとても不安です💦

コメント