※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき旦那から、コロナで友人経営のお店が大変だから、みんなで行かな…

さっき旦那から、コロナで友人経営のお店が大変だから、みんなで行かないってなって行ってきて良い?って聞かれた。

いつもそうなんだけど、前も行って良い?的に聞いてきて、本当に助けて欲しくて行かないで欲しいと言ったのに、出かけたじゃん。何で聞くの?どうせ行くのに。

今回だって今週打ち合わせやら何やらで遅くなって、助けて欲しい時間帯居なかったくせにまた今週?

腹立ちすぎて行って良いのもダメも何も言わずに、もう寝るわって寝室に来ました。

友達の店コロナで大変かとしれんけど、こんなコロナのときに行く神経もどうにかしてくれ。他の客いないみたいって…お前らの集まりだけで十分密だわ。バカか。

男の人はいいですねー。自分で勝手に予定立てて遊びに行けて。たまには2時間くらいでも一人で出かけておいでとか言ってみたらどうか?

子供と毎日楽しそうで良いねー的に言われて、別に楽しいけど…リフレッシュはまるでしてませんの?それに帰ってきたあなたとの熱量が違いすぎて、それも疲れるわ。

今日もさっき立った立った!って言ってたの私に見ろって意味で言ってるとは思わずスルーしてたら、お母さんにとっては普通か。的に言われましたが…えぇ普通です。あなた今週起きてる子供に初めて会いましたもんね。毎日成長しとるんだわ。

あー久々に腹立ちすぎてグチが止まりません。
すみません。吐き出しでした…

コメント

ままる

男の人って遊びの言い訳がほんと上手ですよね😩

コロナで大変だからって、わざわざリスクおかして集まらなくても
友人一同が家族分テイクアウトした方がずっと良くないですか??

仕事だけしてればいいんだから、気楽でいいですよね。

• ママリ

ママリ

本当ですよね!テイクアウト毎日順番に家族分買ってあげればいいですよね!!全員お酒も飲めない人達で何の役に立つんだ😣

子供が産まれても何も生活変わらなくて羨ましいです。休みの日ぐらいとか言われるとブチギレです😂

• 12月25日