※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😂つわりがかなり良くなり掃除洗濯等出来るようになってきたらな…

愚痴です😂

つわりがかなり良くなり掃除洗濯等出来るようになってきたらなんだかイライラするようになってきました😂
寝たきりだったので家事はほぼ旦那に任せていて、旦那は家事の負担から解放されてなんだか気が緩んでいます…
自分が洗わないからか食器水につけないとか
惣菜のパックすすがないでシンクに置きっぱなしで放置とか
これは仕方ないことですけど、私が妊娠糖尿病で今日も野菜たっぷりの鍋を寂しく食べている横でオードブルと寿司を気にせず食べるとか😂
この前まで少し家事をしておいたら「頑張ったね!」「ありがとう!」なんて言ってくれてましたが私が大丈夫そうと分かるとそんな言葉は一切なくなりました☺️
前だって言われてないし別になんとも思ってなかったのに無性にイライラするんです😂✨✨
元気に見えるけど妊娠中で普段と違う体で家事育児毎日頑張ってるんだ!!
妊娠中くらいもう少し気遣ってよ☹️!!

糖質制限してるから糖分足りないのかな(笑)
ホルモンバランスのせいですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那に散々やられたので大袈裟に言います、
言わないと男は理解できないなと思ったので大変だった今日気持ち悪い今日はこれやったよなど完全に調子いい!とかは言いません!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    男はちゃんと言わないと分からないし伝わらないですよね☹️!
    調子いい!とかは言ってないのですが完全に雰囲気で見られてます🙄

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尚更伝え方ですね!
    妊婦は基本体調悪いもんだと思って欲しいです!

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    全くです😣!
    頑張って伝えてみます👍✨

    • 12月24日