※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那からラインで今日くらいはちゃんとしたご飯作ってねってLINEが来ま…

旦那からラインで今日くらいはちゃんとしたご飯作ってねってLINEが来ました〜😂
後追いと夕方泣きのタイミングに送るとかさすがすぎる

いつもご飯とおかずと汁物(しかも2日間同じやつ)しか出せてなくてたまーにおかずがふたつ出来たり揚げ物出来たりしてた…
もう離乳食と重なって大人まで手が回りません😂
昨日はトンカツにしたけど共働きのママさんはもっとおかずが多いだの、デザートのフルーツまで出してるよってグチグチ言われた

誰かさんが産まれたら家事に専念して欲しいから仕事辞めてって言ったから辞めたのになんだよその言い方って思ってます😅
こんなことで旦那と揉めたくないけどどうしたらいいかわからないです 作り置きとかしてもすぐ無くなってしまいます(というか離乳食でそれどころじゃないです)
冷凍を使うとグチグチ言われますほんとーにイライラする☺️
こんな旦那になんて言えばいいんでしょうか…👊

コメント

稲穂

「毎日ちゃんとしたご飯じゃなくてごめんね。あなたは何が食べたい?食べたいものを実際に作って、私に見本を見せてよ!」
と嫌みたっぷりに言ってやります😁

はじめてのママリ🔰

なにその言葉… いつも我慢してるけどのニュアンス込められてますよね、、、

無理です限界ですこれ以上私を苦しめないで下さいと真顔に怒りを込めながら言います。

ママ

ちゃんとしたご飯を作って欲しいと思うあなたと毎日家事育児ありがとうと優しく労ってくれる旦那が良かったと思う私。お互い無い物ねだりだね🥺
とかですか🤔

靱帯大事

今日くらいあなたがちゃんと御飯作ってね!と言います☺️