※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

排卵誘発剤で妊娠し、稽留流産後に生理が戻らず不安定。着床出血かも?自然排卵はありますか?

ずっと無排卵で
排卵誘発剤を始めて1週目で妊娠
9週で稽留流産
一回目の生理がこずピルでこさせました。
いま二回目の生理待ちで10日が予定日です
昨日トイレでふいたときに
ピンクのおりものがでてて
明日くらいに生理くるかな?と
おもってたのですが
今日は拭いてもなにもつかず
流産したからまだ不安定なのかな?って
おもってたのですが周りに着床出血?
などとゆわれるとそーなんかなと
おもってみたり…(>_<)
でもずっと無排卵だったのに
急に自然に排卵するってことあるの?
って思うのですがあるんですか?
あまり期待はしてないですが
もし排卵してて着床出血なら
いいなーって思います。

コメント

四人ママ

私1人目産んでからずっと約3年間無排卵でして、
不妊治療をしてました。
今年に入り2回妊娠、一回目は自然に流れ、2回目は流産手術をしました。
それからホルモン剤を飲み3回生理をこさせ今日から不妊治療開始で、生理5日目の今日病院へいくと、まさかの自力で小さい卵が育ってました。
手術をして、体質が戻ったのかも!と思っていたところです

1人目の時は不妊治療はしてませんでした。
流産の、手術で、また体に変化があったんだと思います

  • しお

    しお

    私は卵は育つのですが
    排卵しないみたいです(>_<)

    • 8月4日
  • 四人ママ

    四人ママ

    HCG打っても排卵しないんですか?

    • 8月4日
  • しお

    しお

    あ!自然にってことですよ!!

    • 8月4日
  • 四人ママ

    四人ママ

    あ、自然に!ですか、
    でもやっぱり、体は日々変化するとおもうので、
    今回自然に排卵してるかもしれないですよ!
    排卵したかどうかは
    基礎体温とか、病院いかなきゃ
    確実にはわからないですけど、

    • 8月4日
  • しお

    しお

    自然にしてくれてると嬉しいのですが…

    基礎体温は流産をきに
    やめちゃいました(>_<)
    生理きたら病院きてって
    ゆわれてるので茶オリも
    でてるし土曜日に病院
    いってみます*\(^o^)/*

    • 8月4日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね、
    私も一時期基礎体温はかるの
    辞めてた時があるので
    お気持ちはわかります

    そうですね!
    病院いくのが一番いいと思います
    お役に立てずすいません

    • 8月4日
  • しお

    しお

    なにもかも嫌になっちゃって…(>_<)

    親切に答えていただいて
    ありがとうございました♡

    • 8月4日
  • 四人ママ

    四人ママ

    わかります!わかります!
    先が見えないから
    疲れちゃいますよね

    お互い妊娠できるといいですね

    • 8月4日
  • しお

    しお

    出来ることを願います!!

    • 8月5日