※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
ココロ・悩み

コロナ変異種が出て心配。復帰前、家族がリスクあり。会う機会制限するつもり。家族との距離が辛い。コロナ疲れ心配。早く収束することを願う。

コロナ、ついに変異種出始めましたね😖
仕事復帰近いですが、私も旦那も最前線で働いてるし、近くで頼りにしている実母は肺疾患のある祖母の介護に通ってるので怖いです…復帰したらあまり会わないようにはするつもりですが。
末っ子が産まれてから1度しか会っていない車で2時間の旦那側の祖母にも新年会いに行けなそうで寂しいです😭😭私大好きなんですよね…ままりちゃん、ままりちゃん!って、これやってくれる?カマ持って野菜持っていきな!と、孫の嫁だからってあまり気を使いすぎてないかんじで、本当の孫のように接してくれます✨
旦那もそろそろコロナの関係で色々疲れてるし、それも心配だし、私も復帰したらそうなるのかと思うと😭早くコロナ落ち着かないかなぁ😞落ち着く時が来るのですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくわたしも主人も医療職してます
地方ですが、病院にほぼ毎日コロナ患者きて疲れます

ワクチンやっと摂取目処がついてますが、変異種がきて更に爆広がりするんじゃないかって思ってます。

内心コロナ患者みたくないですし、外出による感染だったら勝手にしねとも思います。