※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aomama☆
その他の疑問

今5ヶ月の息子が入院中で付き添ってます。だいぶ症状も落ち着いてきま…

今5ヶ月の息子が入院中で付き添ってます。
だいぶ症状も落ち着いてきましたが、はじめての入院に戸惑いまして、私は息子が寝てる間息子に添い寝してていいのでしょうか?起きてたほうがいいのでしょうか?
皆さんお子さんが入院中どーしてますか?
あと、子供が寝てるときなど何をされてましたか?教えてください。

コメント

ぺこぽこミルキー

お疲れ様です。うちの子も先月入院していました!私は添い寝してましたよー(^O^)もうクタクタで。(笑)
眠くないときは、ハミガキしたりスマホ見たりテレビ見たり好きにしてましたよ(^o^)

• ☆aomama☆

☆aomama☆

クタクタですよね(>_<)

なんか、初入院だから余計分からないことだらけで(。>д<)

寝れるときに寝てみます(。>д<)

ありがとうございます❤

• 8月4日
n&sMAM

入院大変ですよね´д` ;
うちも、長男が身体が弱く、生後6ヶ月から毎年2回入院してました。
お母さんも疲れちゃうし、一緒に寝てくださいね!
お昼寝も一緒によくしてました!
寝れない時はテレビ見たり、雑誌見たり、ゲームしたり…病棟保育士さんに少し見てもらい、家に帰って洗濯したりもしてましたよ!
早く、良くなるといいですね(T ^ T)

• ☆aomama☆

☆aomama☆

2回も入院されてるんですね(。>д<)
    昨日いきなり入院だったのでワタワタしてしまって、お昼寝していいのか?考えちゃって(。>д<)

ありがとうございます(>_<)

• 8月4日

こんにちは(^^)v
私は添い寝をしたり、洗濯したりしてました。あとは、吸入器を借りに行ったり、相部屋の子のママさんと世間話をしていましたよ(^^)v

• ☆aomama☆

☆aomama☆

添い寝していいんですね!(。>д<)
    なんか看護婦さんが、検温に来た時とか起きてなくちゃ行けないような気がして気になってねむれなくて(;´д`)

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんですよね。前説がないと分からないことが多かったんですが、看護師さんに聞いたり私は主治医に聞いてました(^_^;)検温の時に普通に寝てましたよ(^^)v起こされるか呼び出せば良いので寝れるときに寝た方が良いですよ(*´∀`)

• 8月4日
  • ☆aomama☆

☆aomama☆

そうですよね(。>д<)

なんか、分からないことだらけで(。>д<)

• 8月4日

退会ユーザー

分からないことはその都度、看護師さんに聞いてモヤモヤ無くしましょう?(^^)v

• 8月5日
はるまーま♡

うちも息子がよく入院します😅
寝てる間は柵を上げてダッシュで売店に行ってコーヒー買ったり、自分の食事したりしてました〜‼︎
あとはひたすら自分も一緒に寝てました。付き添いも体力勝負ですからね!
早くよくなってくださいね。お大事に!

• ☆aomama☆

☆aomama☆

なるほど!
    寝ていいんですね!

わかりましたO(≧∇≦)O

ありがとうございます❤

• 8月4日