※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

自分の実家には帰れないのに、なぜに年末年始義実家に3泊もしなければな…

自分の実家には帰れないのに、なぜに年末年始義実家に3泊もしなければならんのだ⚡️
初日は夕方に着くように帰ろう😂

義実家までは車で1時間程度。
私の実家までは5時間ほど。
遠いし、なかなか帰れないのは仕方ない。
でもだからこそ、連休取れる年末年始に少し帰ろうかってなんでならないんだろう😭😭
実家は年寄り多いからコロナ心配だし、今年はまあ、帰れなくても仕方ない。
でも少しぐらいそういう話出てもよくないか??
話題に出せば、遠いからなー。厳しいなー。と。
それで旦那が最後に私の実家に行ったのは2年前😂
遠い遠いうるさい。

最近、旦那が自分の親や実家ばかり大事にしてる感じが出てて、なんとも言えない気持ち😶

コメント

怪獣使い

なんか距離を言い訳に行かないようにしか聞こえないです😭
遠いとうるさいなら私だったら自分で運転するか公共交通機関を使って行きますかね😭
コロナ落ち着いて早く会えるといいですね☺️✨

  • ひー

    ひー

    距離言い訳にしてるだけですよねほんと。
    基本的にめんどくさがりで、家にいたいタイプなのでなおさらです⚡️

    早くコロナ落ち着いて、会えるようになってほしいです😭✨
    私も、娘と私だけで帰ったりしようと思います!!

    • 12月26日