※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が昨日夜に38度の熱で嘔吐し、朝は元気だが熱が少し。熱が出ての嘔吐なのかノロ系か不安。

昨日の夜から上の子が38度くらいの熱を出しました。
布団ひいて寝ようかと思ったらお腹を押さえて 痛い、、って泣き出したのでまさかと思ったら嘔吐しました。
寝る前にゼリー食べたいと言ったので食べさせたゼリーが全部出てきた感じでした。
その後はスッキリしたのかぐずぐずも治りそのまま寝ました。
そのあとは吐くことはなく、朝は元気よくて熱はまだ少しある感じです!
食欲はありますがただ熱が出ての嘔吐なのかノロ系なのですかね😓?
ノロとかだったらずっと吐いちゃいますよね😭
嘔吐恐怖症なのでもう夜中全然寝れなかった、、😂

コメント

こころ

うちが数日前に嘔吐下痢なりました😭
朝の4時過ぎから8時過ぎまでの間に7回くらい吐きましたよ😭
それから下痢です😅
熱はうちの子は微熱でした😳
1回しか吐いてないならどぉなんですかねー🤔

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様でした😭
    7回も😭 お子さんも辛かったですね😭
    下痢からが長いですよね😭
    今のところ元気もあり、熱はまだちょっとありますがとりあえず様子見です😭😭

    • 12月24日