※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頚管の長さ27mmで問題ないですか?

今日の検診で最近お腹の張りが気になると伝えて、子宮頚管を測ってもらうと27mmで問題無いと言われ張り止めなども処方されませんでした!
こちらで25mm切ったら入院などとよく見かけますが、この週数になると普通の長さで問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ頃切迫早産で自宅安静と言われました!
薬などは処方されませんでした。
ちなみに私の通っていた病院では20mmを切ると入院と言われていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

自宅安静レベルでも薬処方されないこともあるんですね💦
    入院条件も病院によって変わるんですね😣

• 12月24日
みぃ

多分病院やら先生によると思いますよ💨

うちの外来出張医で、大体毎回違う人にあたるんですけど、上2人の時も切迫で入院したし不安だって言っても「でも早産にはなってないんでしょ❓みんな張り止め好きだから←最後小声w」って人もいたり、

今回自宅安静になるきっかけになった先生は、張るって言ってなくても頸管が3センチ切ったら大変大変💦て人でしたし💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    病院だけでなく先生にもよるんですね😩
    上の子達も今回も主治医は同じなんですが、今日は代理の先生で💦以前切迫になったときは主治医の診断だったので、次回また相談してみようと思います!

自宅安静中とのこと
    お身体お大事になさって下さい🙇

• 12月24日