※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いの予算8000円以内で、嬉しい贈り物は何がいいでしょうか?

来年の2月に甥っ子が生まれるのですがお姉ちゃんに出産祝いを贈ろうと思っています!!(*≧∀≦*)
出産や妊娠されている方で何を貰ったら嬉しい(嬉しかった)ですか??🤔
予算は8000円以内と考えています!

コメント

いく

2月はまだ寒いので、夜中の授乳などで簡単に羽織れるような、ジェラピケなどでもこもこのパーカー?羽織ものなど、嬉しいと思います😃私も12月生まれの娘だったので夜中のオムツ替やミルク作りのときにもらったガウンがとても重宝しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ可愛いし羽織にいいですね!!
    検討してみます😊💓
    アドバイスありがとうございます😊

• 12月24日
える

弟が赤ちゃんのお風呂上がりにくるむ今治タオルのおくるみ?バスローブ?をくれて、毎日活躍しています!
いただきものなのでお値段は分かりませんが、8000円もあれば買えるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスローブは1人目の姪っ子の時にプレゼントしちゃったんですよね💦
    アドバイスありがとうございました😊💓

• 12月24日
ぢょん

ベビーモニターとメルシーポットは我が家や友人兄弟の家で必需品となっているので、これはもらったら嬉しいと思うのですが、ご予算よりは高めです💧8000円で産後何が欲しかったかと言うと、癒しですかね。笑
お子さん預けられる環境がお姉さんにあるのなら悪露が落ち着いてから行けるようなエステチケットとか食事券とかどうでしょう?😊
あとは消耗品で良いと考えるならオムツやおしり拭きはサイズやメーカー間違えなければ貰って困ることはないかと。
服やおもちゃは正直私は好みじゃないものは貰って困りました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットは1人目の姪っ子の時に買ったって言っていました😊
    ベビーモニターは良いと思うんですけど8000円オーバーしちゃいますね😅
    エステチケットとか食事券いいですね!!
    お姉ちゃん絶対喜びます😊
    検討してみます😊

• 12月24日
こーこ

最近もらったのでうれしかったのは、離乳食のエプロンとストローのコップがうれしかったです。二人目なのでなんでもそろってましたが、絶対何個あっても困らないのがこの2つな気がします。あと、お姉さんが睡眠不足になると思うので、なんか美味しいお菓子があったら授乳の合間に食べれるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子ありですね!!
    私のお姉ちゃんは甘いものが好きだし喜びそうです😊
    検討してみます!

• 12月24日

うちもメルシーポットは本当に嬉しかったです!ずっと使っています😂
産後、抜け毛がすごかったので美容院のシャンプートリートメントとかも嬉しかったです🥺
子どもの物でももちろん嬉しいですが、私自身に出産お疲れさまと言ってプレゼントして頂けたのは、本当に嬉しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお姉ちゃんも1人目の時にメルシーポット買っていました😊
    ジャンプーとトリートメントは良いですね!!
    検討してみます😉
    そうなんですね!勉強になります😊
    お姉ちゃんと甥っ子にプレゼントあげたいので色々考えてみます!

• 12月24日