※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

生理当日に検査した結果、陰性で気持ち悪さも少しありますが、おりものはないです。妊娠の可能性は低いですか?基礎体温の状況から排卵はずれていますか?

生理当日で検査したけど…
陰性でした。
気持ち悪さも少しあったりします。
おりものはないです。
妊娠の可能性は低いですか?
基礎体温はこんな感じです。
排卵はずれてますか?

コメント

マロン

高温期7日目くらい?にお見受けしますがもしうまく行っていたら着床する時期だと思いますっ。
基礎体温のみみるとしたら17日くらいですかね?
排卵は7日ほどずれている気がします

• きなこ

きなこ

そんなにずれることもあるんですか?

• 12月24日
  • マロン

マロン

アプリのみだとわからないですが、、、人によっては排卵して2.3日後にゆっくり上がり始める方もいるので高温期1日目が必ずしも排卵日翌日とは言いにくいですね。
    ですが最終タイミングとった2.3週間後には妊娠検査薬でると思います(^.^)

• 12月24日
  • きなこ

きなこ

10日当たりに少し出血おりがありました。
    それは排卵でしょうか?
    ありがとうございます♪

• 12月24日
  • マロン

マロン

んー、、、。排卵がずれていても17日または13日に見受けますっ!
    いつもは体温すぐあがられますか?
    ゆっくりあがるなら10日排卵して排卵出血した可能性もありますよね。
    無排卵ではなく排卵は13日から17日ではしてそうに、みえます(^-^)

• 12月24日
  • きなこ

きなこ

タイミングは合ってないですよね…泣
    最近測り始めたばかりでよくわからないんです。

• 12月24日
  • きなこ

きなこ

1日だけだったんです。
    10日に少し出血があったのは…

• 12月24日
  • マロン

マロン

10日だと可能性は低いですが13日、17日ならギリギリ3.4日前ならすこしは可能性あると思います!
    今回の妊娠が排卵日二日前でしたので(^-^)
    アプリと基礎体温だとどうしてもわかりにくいので排卵検査薬とかですかね
    もし使わなければ生理がおわってから2.3日置きに一度排卵日予定過ぎて一週間後までタイミングとっていたらずれていても何処かに当たると思います!
    卵子がくるのを精子がスタンバイできている状況なので😊

• 12月24日
  • マロン

マロン

生理終わって排卵予定日から一週間2.3日置きだとベストですっ!
    タイミングとるのが難しければお金はかかりますが排卵検査薬か排卵チェックの病院をおすすめします!
    私が排卵出血もしたことがないのでわからないですが長女の時不正出血があり産婦人科にいったらまさかの妊娠してましたっ!
    なのでおかしいことではないとおもいますがあまり不正出血があったら病気の可能性もあるので様子見てみてくださいね

• 12月24日
  • きなこ

きなこ

可能性はないですよね…
    今度排卵日検査薬買ってみます。

• 12月24日
  • マロン

マロン

3日前はまだありますが4日前は結構可能性は低いですね😖
    排卵検査薬おすすめですよ
    三人は自然妊娠でなにもかんがえてなかったですが四人目初めて排卵検査薬や基礎体温みて排卵日がわかるようになりましたっ!
    生理が安定していても私も排卵日4日おくれることもありましたっ😅

• 12月24日
  • きなこ

きなこ

一週間も排卵日遅れることはあり得ますか?

• 12月24日
  • マロン

マロン

産後はありえるかもしれません
    私自身が30日や40日周期できてたので
    安定してたらよほどのことがないかぎり1週間は少ない気もしますっ
    ですが1週間おくれて妊娠されている方もいるので安定しているなら遅れても4.5日かな?とは思います。逆にはやまるときもあるので

• 12月24日
  • きなこ

きなこ

今回はどうでしょうか?
    こんな感じです。

• 12月24日
  • マロン

マロン

今回は最初にコメントさせて頂いたのが私が感じた感じです😓

• 12月25日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます♪
    そうなんですね💦

• 12月25日