コメント
なみすけ
わかります!
なんなら体重増えて欲しくないです←
悪阻だいぶ治まって食べれるようになったら1日でドーンと増えてチーンでした(°_°)
なみすけ
わかります!
なんなら体重増えて欲しくないです←
悪阻だいぶ治まって食べれるようになったら1日でドーンと増えてチーンでした(°_°)
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みかん
私もようやくつわりが収まってきて、いままでにないぐらい食欲大爆発してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
必死に我慢してますが、既に1.5キロ太りました|゚Д゚)))
びっくりしたので昨日ご飯ほぼ食べなかったら500g減りました。なので1キロ増です。。。減量はよくないだろうなあとは思いながらも
太るのは恐怖です!!!
絶対妊娠後期にどーーん!と太るので、今はセーブするのに必死です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
なみすけ
わぁぁあ…‼︎一緒です‼︎笑
つわりで2kg痩せたんですが、食べれるようになったら1.5kg速攻増えました!笑
やぱ動いてない分戻りやすいですよね(>_<)⤵︎
これからは食事管理と適度な運動でなるべく抑えるしかないですよね😭
といいつつ外は暑くてなかなかウォーキング出来てないですが…笑
みかん
びっくりですよね|゚Д゚)))体重計が壊れたのかと思いました。(笑)
今の季節、ウォーキングなんて私には絶対無理です(´;ω;`)夏大嫌いです!!!
なので食事管理でなんとかしようと思ってます(ˊᵕˋ)!!
お腹空いたら、トマトレタスツナにポン酢をかけたサラダを食べて凌ぎます!!笑
なみすけ
夏って暑いし虫でるしでダルいですよね(.ω`)
サッパリしてていいですね(パω°)
昨日だけ食べ悪阻だったのか、食べてないと気持ち悪くて夜中にぱりんこもりもり食べましたよ…笑
私もサラダ食べるように頑張ろ‼︎