※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

「そわそわ期」で何をしているか相談したいです。

みなさんは「そわそわ期」ありましたか☺️?

あった方、どう過ごされたか教えてください♪

私は頑張るのは今回最後と決めてるので、
赤ちゃんがいたら絶対できないような
少しハードだけどずっとやりたかった仕事に
転職しようかなと色々リサーチしたり、
旅行の計画を立てたり、なるべく妊活ばかりに
全意識を集中させないようにしてます😂✨
でもすぐ考えちゃうんですよね、、、
できていたらどれだけ幸せか、、、
両親にも年明けいい報告ができればいいな〜😢💕

コメント

deleted user

そわそわ期ありました〜!
気にしすぎない方がいいんだろうけど
どうしても気になってしまって
むしろ気にしまくったら出来るのでは?
って謎理論で妊活に意識を向けてました😂

  • まま

    まま

    すごいよく分かります🤣❤️
    それで今回ご懐妊されたんですか?☺️✨

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その周期に妊娠出来ました😂💕
    信じるものは救われるんだって
    完全に思い込みまくってました😂

    • 12月24日